ひんやりお部屋コンテスト ブログネタ:ひんやりお部屋コンテスト 参加中




$くおりあのブログ


今回のテーマは「冷たすぎず、肌に心地良くひんやりする感じ」を表現してみようと思いました。窓はいうまでもなく、床もゴザ越しに水槽のヒンヤリした感触が伝わってきて、気持ちいいですよ。F1もエンジンは冷え切っているのでしょうか?カタツムリさんがボンネットに乗っています。(^^)

階段も氷の冷たさがセラミックプレイトを伝わって、足の裏にひんやり感じられる設定です。自分のファッションは、肌の感触を重視するために、露出の多い印半纏にしました。イヤリングも典雅に小さくカワイク、氷上のスイカと同様、冷え冷えですよ~。

左手前の氷がどうしても床の透過色で茶色ぽくなるので、下にブルーのランチョンマットを敷いてみました。おかげさまで、青々とした冷たい感じをより引き出すことができたと思います。周辺が青や緑の寒色系ばかりですと、どうしても寒々とした印象になってしまうので、パナソニックさんのお花と上段のダルマ、氷のノボリ等で適度にアクセントを入れてみました。なお、課金アイテムは使用しておりません。あせる

それでは、どうぞ、ごゆっくりひんやりとおくつろぎくださいませ。ご審査のほう、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>(^^ゞ