色々とね、申し訳ない | Treasure ~Griffin's Blog~
日頃の多忙を理由に
言いたい事を言えない日々が続いてます。

新型コロナウイルス関連もそうだしね。
他にもたくさんあるんですよ。

もっと時間が欲しい。
その反面、
それを捻出出来ない自分が居る。

ふと思ったんです。
それが何になるのかなって。

私のブログを閲覧してる人って、
ほんの僅かな人数でしかないんですよ。

でも……例えひとりでもね、
それを見て、何かしら思う事があれば、
それでも良いのかなってね。

なので、
普段は下らない記事を書いてますけど、
それにめげずに、
今後も

毎日投稿を頑張ります。

少なくとも、
今年はそれに徹します❗

(* ̄∇ ̄)ノ