1週間乗りきった身体がさすがに限界((T_T))
最近はあしが怠くて怠くて着圧ソックス履いて寝たり90℃に足を上げてニュースみたり…
それでも朝から足が怠くて…
静脈瘤になりそうな予感すらするので久しぶりの足つぼマッサージへ!
毎日人にはやるけど自分の足は真剣にはやらず😅
そして誰かにやってもらいたい(笑)
強めでお願いします❗と覚悟を決めて頼んだものの痛くなくて『なぁ~んだ意外と何でもないんじゃん私』と思ってたら終わったあと説明があり…
『かなりのお疲れのご様子でしたね❗特に目、肩、背中、腰、そして腎臓が』と言われた( ̄▽ ̄;)
部位的に思い当たったけど腎臓って❗
何それー💦私腎臓悪いの⁉(?_?)ビックリ👀‼
だから疲れやすいのか?
今日から少し節制しようかな色々…