今日は駅まで息子くんを迎えに行きました!
時間も21時を回っていたので、ご飯食べていっちゃお✨と言うことになりファミレスへ~
席に着いた息子くんが急に『好きなもの食べていいよ!母の日何も出来ないから』と❗
え⁉あんた今100円しかないから次の給料日まで我が家に居候中じゃと思った瞬間、お財布から5000円を見せ何だか頑張ってアポをとった何ちゃら金が手渡しで入ったからと…
そをやな大切なお金遣っちゃダメと言いそうになりながらも、無駄遣いになるくらいならと少しだけ(笑)葛藤し 結果ごちそうになりました(笑)
ビールまで飲んで運転も変わってもらって(笑)
息子くん 🎵母の日ありがとう❤
母上カツカツだけどあなたの初任給まで頑張りまする