今日は以前から予約していたリンパドレナージュハンドスリムというやつに行ってきました❗
いわゆるデトックス❗
この日の為に3ヶ月前から500円玉貯金して(笑)

90分のコースでとにかく上から下まで裏、表全てのリンパを親指でマッサージ

老廃物が溜まっていると痛いかも😞💥と聞いていたけど 痛いなんてものじゃない❗

私は足首、ふくらはぎ、膝上があまりに痛くて唸ってしまいました😅

でもキレイになるため❗と自分に言い聞かせながら我慢(笑)

いやぁ 痛かった❗
終わったあともふくらはぎが筋肉痛のような鈍痛……

足も真っ赤
明日はきっとアザだらけなんだろうな(笑)
水分いっぱいとって 老廃物を流そっと🎵

代謝もよくなったはず✨
また1つ初体験終了ウインク