「ねぇーーもういいでしょ」
「やだ、ここ最近一緒にいれなかった」
「それはゆーりが避けてたからやろ」
「そもそもに元彼に騙されてた」
「っ、、」
「なんであんなんに騙されるかな
こんな近くにいい男がいるってのに」
「後輩やし年下やし」
「でも男やから」
「…ごめんってば
それより頭見せて?痛かったんやろ」
「まぁタンコブ出来たくらいですね
あーほらここボコって」
「うわっ!結構大きいやん
そんな強く殴られたん?」
「まぁ軽い脳震盪って愛菜くんに言われました
カバンの中には金属とかもあったし
重かったし
そりゃータンコブ出来ますよハハッ」
「笑い事ちゃうやろ…もぉ」
「心配してくれるんですか?」
「心配っていうか
元々は私のせいやし
ごめん、ほんとに…こーちゃん
あんな人じゃなかったんやけどな」
「…」
「ゆーり?」
アイツはあの時
「元カレさん」
(あ、後輩刑事さんでしたっけ?)
「えぇ」
(ハハッちょっと朱里と約束してて)
「それなら表で待てばいいですよこんなとこで」
(ほら、目立っても、ねぇ)
「…目立てないんじゃなくて?」
(どういうことですか)
「いい加減付きまとうのやめたらどうですか?
今朱里さんに付きまとっても彼女何も出来ませんよ?
あなたの借金の肩代わりとか」
(…へぇー、調べたんや)
「ちょっと気になったんでね」
(お前、朱里のこと好きなんやろ)
「いえ?ただの後輩です」
(強がんなよ、朱里はなー強引な男に弱いねん
特に夜とかは)
「そんなこと!聞きたくないんですけど」
(…まぁいいわ分かった、めんどうやし)
「なら良かったです、次は無いですでは」
(…なんてなっ!!!)
バンッ!!!
「ッ!!!…」
(気を抜くのが悪いねんバーカ
アイツはなぁええ女やわ都合のいい!な
困ったやつはほっとかれへん、好きになったら
重すぎるほど一途やねん…
だからまた尽くしてくれればそれでええ)
「やめろっ…朱里さんに近づくな」
(残念やったなガキンチョ)
「ゆーり?」
「…やっぱりセンスない
あんな男選ぶ時点で」
「昔はそうじゃなかったの」
「…」
「怒ってんの?」
「ムカついてるんです」
「一緒やんか…はぁ」
「ほんとバカですアホすぎます」
「はいはい」
「でも、、最後に僕を選んで
正解です、そこは褒めてあげます」
「フッなにそれ」
「僕は超優良物件ですからね」
「…」
そうやって後ろから私に抱きついたまま
方に顎を乗せ満足そうに笑う彼
あー、なんか心が暖かい
今までに無い感情
きっとこれが愛しいって言うんやろな…
「ゆーり…」
「ん?…ンッ///」
「ちゃんと最後になってよ」
「は、、、はい///」
「顔真っ赤…頼んないんだからもぉ
んー、お腹空いたーご飯食べたい」
「何食べたいですか!」
「んー、パスタかな」
「分かりました材料買ってきます」
「待て、一緒に行くから」
「え、でも朱里さん疲れてるでしょ?
僕が買ってきますから休…」
「そーいうのじゃなくて
付き合ってるなら一緒に行きたい
私、そーいうタイプやから
嫌?」
「っ///可愛すぎて、外に出したくないです」
「ばーか、そんなん言うのゆーりくらいやで
早く行こっ?ほら、手」
「あ、はい///」
「やだ、ここ最近一緒にいれなかった」
「それはゆーりが避けてたからやろ」
「そもそもに元彼に騙されてた」
「っ、、」
「なんであんなんに騙されるかな
こんな近くにいい男がいるってのに」
「後輩やし年下やし」
「でも男やから」
「…ごめんってば
それより頭見せて?痛かったんやろ」
「まぁタンコブ出来たくらいですね
あーほらここボコって」
「うわっ!結構大きいやん
そんな強く殴られたん?」
「まぁ軽い脳震盪って愛菜くんに言われました
カバンの中には金属とかもあったし
重かったし
そりゃータンコブ出来ますよハハッ」
「笑い事ちゃうやろ…もぉ」
「心配してくれるんですか?」
「心配っていうか
元々は私のせいやし
ごめん、ほんとに…こーちゃん
あんな人じゃなかったんやけどな」
「…」
「ゆーり?」
アイツはあの時
「元カレさん」
(あ、後輩刑事さんでしたっけ?)
「えぇ」
(ハハッちょっと朱里と約束してて)
「それなら表で待てばいいですよこんなとこで」
(ほら、目立っても、ねぇ)
「…目立てないんじゃなくて?」
(どういうことですか)
「いい加減付きまとうのやめたらどうですか?
今朱里さんに付きまとっても彼女何も出来ませんよ?
あなたの借金の肩代わりとか」
(…へぇー、調べたんや)
「ちょっと気になったんでね」
(お前、朱里のこと好きなんやろ)
「いえ?ただの後輩です」
(強がんなよ、朱里はなー強引な男に弱いねん
特に夜とかは)
「そんなこと!聞きたくないんですけど」
(…まぁいいわ分かった、めんどうやし)
「なら良かったです、次は無いですでは」
(…なんてなっ!!!)
バンッ!!!
「ッ!!!…」
(気を抜くのが悪いねんバーカ
アイツはなぁええ女やわ都合のいい!な
困ったやつはほっとかれへん、好きになったら
重すぎるほど一途やねん…
だからまた尽くしてくれればそれでええ)
「やめろっ…朱里さんに近づくな」
(残念やったなガキンチョ)
「ゆーり?」
「…やっぱりセンスない
あんな男選ぶ時点で」
「昔はそうじゃなかったの」
「…」
「怒ってんの?」
「ムカついてるんです」
「一緒やんか…はぁ」
「ほんとバカですアホすぎます」
「はいはい」
「でも、、最後に僕を選んで
正解です、そこは褒めてあげます」
「フッなにそれ」
「僕は超優良物件ですからね」
「…」
そうやって後ろから私に抱きついたまま
方に顎を乗せ満足そうに笑う彼
あー、なんか心が暖かい
今までに無い感情
きっとこれが愛しいって言うんやろな…
「ゆーり…」
「ん?…ンッ///」
「ちゃんと最後になってよ」
「は、、、はい///」
「顔真っ赤…頼んないんだからもぉ
んー、お腹空いたーご飯食べたい」
「何食べたいですか!」
「んー、パスタかな」
「分かりました材料買ってきます」
「待て、一緒に行くから」
「え、でも朱里さん疲れてるでしょ?
僕が買ってきますから休…」
「そーいうのじゃなくて
付き合ってるなら一緒に行きたい
私、そーいうタイプやから
嫌?」
「っ///可愛すぎて、外に出したくないです」
「ばーか、そんなん言うのゆーりくらいやで
早く行こっ?ほら、手」
「あ、はい///」