こんにちは晴れ


先週末に

新潟に居る

妹の所へ

突撃訪問して来ました飛び出すハート


此処3年間

全く連絡付かず

前も一回あったけど

全部スルーする妹ショボーン


まあね

子供じゃ無いんだから

頼りのない事は

元気な証拠とも言うけどさ〜


我が家は

私が

三姉妹の長女って事もあり

お盆と正月の集まりは

大事にしていて

皆んなも

楽しみに参加してくれる

行事なのもあり

年に2回会うのは必須な訳


なのに

3年間

LINEはスルーして

既読にすらならないびっくり


そんな状況下だったので

いつもの

お盆のお墓参り旅行を

辞めて

新潟突撃訪問に変えて

行って来ましたニヤリ


そしたらね

夫婦で家にいてくれて

ウサギを飼ってるんだけど

2日前に亡くなったと…


これね

凄い事だと思うの

新潟県の宿を取っていたんだけど

急遽

妹夫婦も予定無く空いてると…


ならば

妹の所から20分ほど離れた宿を

取ったんだけど

一緒に行こうよビックリマーク

となり

急遽一緒に行ける事になり

行って来ました〜拍手


もしね

うさぎが居たら

具合が悪くて

妹は行けなかったし

しかも

うさぎは昨日

お骨になったと…泣


全てのタイミングが

バッチリあって


3年間のブランクが

嘘の様に

皆んなで

盛り上がりました照れ


ホント

祈りって凄い👍


今回は

妹が買ってくれた

500ml

6本のビールは

あっちゅー間に無くなり笑


私が持って行った

350mlの

24本

1ケースも

ほぼ飲み切りました生ビールニヤニヤ


しかも

宴会場では

別途頼んで

部屋でも

散々飲んで居たのに

宴会場でも

14本も

飲んでいたらしく

飲み代だけで

14000円ほど〜笑


お料理とかの

写真が全く無くて…泣


次の日の

道の駅で食べた

海鮮丼だけ〜ゲラゲラ






もうさ〜

妹と

久しぶり過ぎて

写真なんて撮るのも

忘れて

喋くってました〜笑い泣き


帰りは

娘も

高速道路

初挑戦で運転してくれましたが

やはり

新潟県

遠いですね〜


でも

会えて本当に良かったし

妹夫婦が

元気で良かったし

本当に

楽しかった!!


それでね〜

来年はもう少し早く行けば

海にも入れるらしい〜波

浮き輪


って事で

来年も

夏は

新潟県に集合って事に

決まりました飛び出すハート





到着した時の


回転寿司屋〜



この醤油が


沢山あって


撮ってみた笑



そう言えば


韓国ドラマ


「チャングムの誓い」



毎日


楽しみにして観ています〜ウインク



そろそろ


終わる感じはてなマーク



最後は


どうなるのかな〜えー?



日本のドラマも


月9


観てますかはてなマーク







昨日


海のはじまりではなくて


恋の終わりだったっけはてなマーク



特別版でしたね〜







目黒蓮くんが


体調不良って言ってたからかな〜はてなマークねー



あのさ…


えー?


池松君はてなマーク


ドラマ


「モズ」


の頃から観てるけど



演技が上手すぎてビックリマーク


怖い犯人役だったけどガーン



今回もホント上手いね〜👍




昨日


久しぶりにコメダ珈琲に行って





久しぶりに


元祖ジェリコ


美味しかった〜口笛





そして


久しぶりにランチ食べたら


値段が


上がってました〜えー



何でも値上げばかりですね〜ショボーン




今日のランチはスプーンフォーク





果実園の


フルーツサンド口笛



美味しいですおねがい



前はもっと


フルーツとか沢山あった気がするけどな〜えー



それでは


またにゃんバイバイ