こんばんは🌆


毎日毎日暑いですね〜晴れ

って

まだ

梅雨あけてないですよねはてなマーク


それなのに

この暑さえーん


あり得ませんぼけー


だけど

最近は

サウナで汗をかいて

水風呂へじゃぼーんと

入る事ビックリマークねー



休みの日の恒例になりつつ

ありますニヤリ


先日

当て逃げされた

竜泉寺の湯へ

久しぶりに行ったら

やはり

平日夜でも

高かったびっくり


平日 950円

休日 1100円


えー?


しかもね

竜泉寺の湯って

炭酸泉が有名だけど

炭酸泉だけなのよね〜


お風呂は

温泉でも無いしえー?

そう思うと

950円は高い思う〜DASH!


前は

全日

750円だったから

余計に思うのかもはてなマークねー


でも

サウナ好きさんには

水風呂が2つあるのおいで

1つは普通の冷たさ

14〜15℃ほど


もう1つは

8.9℃びっくり


だけど

8.9℃は

だれも入っておりませんおいで


それと

電気風呂が5つもあって良かったのに

2つなくなり

3つの電気風呂になり

2つ無くなった分

熱湯に変わった訳…えー?


あまり入ってる人を

見たことありません〜ニヤリ


なので


高くなって

変わった事で

良くなったことは

無い様に思う…えー


なので

今日は

湯楽の里に来てみたようーん


こちらは

回数券を(10回)

買うと

7500円だったのではてなマーク

休日でも750円ラブ


良きかな〜ウインク


そして

こうも暑いと

猫達のアイスノン生活も

6月頃から始まりまして〜


今日のにゃんこは




華ちゃんドキドキ





つね君ラブラブ



我が家の


ニャンズは黒猫


アイスノン枕を


しっかり使えるにゃん照れ



プラス


クーラーも設定して…


今日なんて


最高気温37℃


あり得ないだろうビックリマーク



暑すぎるよね〜


なので


お風呂入って


サウナで汗をかいて


水風呂は


ホント


生き返る〜恋の矢



極楽じゃ〜!!



そろそろ


夕飯だね〜スプーンフォーク






スープカレー





美味しかったですナイフとフォーク



またにゃんバイバイ