おはようございます晴れ



めちゃくちゃお久しぶりでしょうかはてなマークねー



もうね…


毎日暑くて


暑さに弱い私は


ホント


梅雨と夏は


要らないと


マジで思うのでありました〜えーん



とーっても久しぶりですが


アメブロって


久しぶりにブログ見ようとすると


自分のアプリから


再度ログインしないと


見れないのねはてなマーク



それが


めんどーで


中々


開こうとしては


ログインはてなマーク


めんど〜


ってな感じで


放って置いたら…


かなりの月日が経っておりました〜おーっ!


おいでお願いおいで



そう言えば


今年も


ルピシア


グランマルシェ2024


行って来ました〜ウシシ



買ったお茶は


まだ


ハーブティーが残っていたのもあり


抹茶入り黒豆茶



えー?



ルピシアって


紅茶専門なのに


抹茶黒豆茶って…おいで



ランチで





かなりの


ボリューム…


でしたが


完食〜ニヤリ



あとね〜


今年の夏は


いつものお墓参り旅行に


いけないので


早めの


お墓参りに行って来た〜



久しぶりに訪れた


フレンチ料理





前菜





メインのお肉と





お魚料理





最後にデザート



だけどね…


味が落ちたのかはてなマーク


私たちの


舌が肥えたのか…


えー?


イマイチでした〜あせる



それとね…


ってまだあるのはてなマーク


って思わないで下さいねウシシ


久しぶりすぎて


書きたいことがあり過ぎて〜おいで



韓流プレミア


今は


チャングムの誓い



これって


古いけど


有名なドラマですよね〜はてなマーク



韓国ドラマ


初心者の方ですが


名前は聞いたことがある


ので


見出したら


ザ韓国ドラマって感じ〜


録画して


仕事終わりの楽しみにしています〜音譜



最後に


あしあと今日のにゃんこあしあと





だるまさんが



転んだ〜



さて



誰が



動いたでしょうかはてなマークねー



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



久しぶりのブログなのに


何を言ってんだか…と


呆れずに


また


来てくださいね〜バイバイ



またにゃん照れ