こんにちはくもり


休みの今日は

午前中は晴れていたのに

今は曇り空虹


仕事してる時に

晴れてると晴れ

羨ましく思うのは

私だけかしら〜はてなマークねー



さてさて


5月24日(金)公開

映画

「帰ってきたあぶない刑事👮‍♀️」

もう

観ましたか〜はてなマーク


懐かしいですね〜キラキラ


タカ&トシ…

じゃ無くておいで

ウシシ


タカ&ゆうじ恋の矢




当時

ドラマ

見てた様に思うし

タイトル知ってるけど

内容はあまり覚えてないのよね〜えー?


でもね…


今回の映画🎬


タカ&ゆうじビックリマーク


やっぱり

めちゃくちゃカッコよかった👍


でね

一体

お二人は

幾つになったんだ…と

思って

ググって見たら…

びっくり


ガーンガーンガーン


びっくりびっくりびっくり


皆さん

幾つだと思いますか〜はてなマーク


おいで


聞いてビックリ

見てビックリですよ〜あんぐり


にゃんとおいで


タカの

舘ひろしが

74歳ガーン


ゆうじの

柴田恭兵が

72歳だってさ〜ガーン


全然

年齢に見ないよね〜ねー


昔の

70代なんて

あんなに走れたんだろうかはてなマークしょんぼり


おいでおいでおいで

笑


全くもって

お若いお二人OK


それに比べて…

当時

我らが憧れた

浅野温子〜恋の矢


今…


扱い…おいで


今回

酷すぎると思うのは

私だけ〜はてなマーク


おいでおいでおいで


えー?えー?えー?


まあね

笑いを取ってるのは

1番だったけど…笑


あの出方は

酷過ぎたと思うよね〜ビックリマーク


最後は

さすが

足🦵

変わらず

綺麗だったけどね〜ドキドキ


やっぱり

女性は

ある程度の年齢になると

太りやすくて

痩せにくくなるよねおいで


ある意味

私だけじゃ無いって事が

わかったわ…ゲラゲラ


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


あしあと今日のにゃんこあしあと


しっぽなちゃん


リビングに来る〜スター

あまりにも


鳴いて


うるさいので


リビングに連れて来たら


ご覧の通り


借りて来た猫の様に


おとなしい…あせる



えー?



まっビックリマーク


猫だけどね〜ゲラゲラ






それと


リビングのるんたん恋の矢





寛いで


よく寝ておるウインク




小さな


おてても伸ばして


可愛いにゃ〜ラブラブ




それでは


またにゃ〜バイバイ