おはようございますあめ



昨日は

母の日音譜


私には

母が

もう居ないけどハートブレイク

子供達に

母の日ランチに

連れていって貰いました〜キラキラ拍手



久しぶりの


七里ヶ浜波浮き輪






イタリアンレストランシャンパン






アマルフィイデラセーラスプーンフォーク






波🏝️波






雨女の娘ちゃんが居るからか


雨は降らなかったけど


曇りで


しかも


強風DASH!



最強だぜ〜ゲラゲラ






駅降りて


まっすぐ歩いて


線路を渡りガーン





看板見えたら


ひたすら


階段を登って





この坂道


帰り酔ってたら


怖いよね〜ゲラゲラ





到着〜キラキラ





凄い変わらずの


ロケーション👍





予約していたので


すんなり入れましたドキドキ






訪れたのは


2度目だけど


いつ来ても


良きかな〜ラブラブ



照れ




ですが…





曇りで


せっかくのロケーションが


どんより〜笑い泣き





まずは


スパークリングで乾杯シャンパン





魚介のカルパッチョ音譜





スープ音譜





ピザには🍕





ビール🍺かな〜ウインク





この前に


パスタあったのに


写真撮り忘れてる〜ゲラゲラ





皆んな

何か足りないと言って

前菜盛り合わせ

頼んだ〜ねー


我が家は

みんな揃って

よく食べる笑い泣き





最後は


デザートカップケーキ




母の日だから


子供達が


奢ってくれた〜キラキラ



拍手




ご馳走様でしたお願い恋の矢




そして



今日も休み〜音譜



口笛OK



だけど



朝は雨あめ


朝から娘に起こされ

駅まで送って来た車


帰りに

いつもの此処キラキラ





あっ!


モーニング


食べちゃったから


写真撮って無いや〜チュー


笑



平日モーニングは


ゆったりの音楽と共に


まったりと


寛ぐね〜クローバー



娘ちゃんに


駅まで送ってくれたからと


モーニング代


支払ってくれた〜飛び出すハート



キラキラ拍手キラキラ



母が


生きていたら


2人で温泉とか


行きたかったな〜!!



皆んなでは


行ったけど


当時は


子供が居たけど


駅近に住んでいたから


車を持ってなかったのもあり


温泉とか好きな


母と


色々行きたかった〜笑い



親孝行


したい時に


親は無し



汗


あせるあせるあせる



皆様も


親が生きている時に


後悔なき様


親孝行して下さいね〜バイバイ




今日のにゃんこあしあと





リビングにゃん達



るんたん


少しずつ


馴染んでますルンルン



そして


るんレンの


保護主様と


連絡取れました〜キラキラ



約15年ぶり〜爆笑


保護主さんの所のにゃんこさんも


突然死されたそうで…



にゃんかあるのかはてなマークえー?



お互い


辛い経験をしてましたビックリマーク



猫も人間同様


後悔ない様


健康診断や


血液検査


定期的に


しておいた方が


良いね👍



蓮君は


ハッキリした


死因がわからないけど


直近の血液検査では


問題なかったから


やっぱり


先生が言うように


心臓なんだろうな〜って


思える…



けど



やっぱり


突然は悲しいね…汗



まだね


居る気がするよ…ネコ



皆様も


定期的に


健診受けて下さいね〜バイバイ




それでは


今日も1日


頑張りましょうルンルン



ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



またにゃ〜バイバイ