こんにちは晴れ



前回の

蓮君の訃報のブログに

コメント頂き

ありがとうございました笑い泣き


でも

知らなかっただけで

猫の突然死って

意外にも普通にあるらしく…


やっぱり

飼い主として

突然居なくなるのは

悲し過ぎますよね…






まだ


2階に上がると


「蓮君部屋にエサ」


とか普通に思ってる自分がいますDASH!



そうなのよね〜おいで



突然過ぎたから


まだ


蓮君が亡くなったと


実感出来てない気がします…



ある意味


私には


それで良い気がします〜



じゃ無いと


精神がついていかない…えーん



あっビックリマーク



保護主さんに


Instagramでも


連絡取って見たけれど…



見てないのかな〜はてなマークねー



蓮君が


突然居なくなり


るんたんが


心配だったのですが…







一生懸命に


リビング生活に


慣れようとしてくれているのが


分かるほど…泣



今までも


何度かリビングに来た事があっても


抱っこでは無くて


下に降ろすと


すぐさま入り口の方に走り寄り


ドアを開けようとしていたけれど


1人じゃ寂しいだろうから


リビングでも良いんだよと声を掛けると







寛ごうとしてくれてるのおねがい



でも


何日かは


夜寝る頃になると


入り口から出ようと


ドアを開ける仕草をしていたので


無理のない範囲で


猫部屋に戻して


1人だけど


蓮君と寝ていた毛布で


寝たりしていました…泣



仕事から帰って来て


夜から一緒に居たりして


少しずつ


リビング生活にも慣れて


今日から


ゴールデンウィークで


休みなのもあり


昨日の夜は


ケージの中で居させてみたら


鳴くことなく


朝まで寝てくれた模様〜飛び出すハート







この潰れかけたベットも


蓮君が良く寝ていたベット…えーん



全部


新しいものにしてしまうと


るんたんも


緊張感しかないと思うから


ゆっくり少しずつね〜照れ







自ら出て来れる様に


入り口は開けておいて






出て来たくなったら


出て来る感じで〜



そうすると


今度はソファーで


寝ていた猫達の目が







開く訳…おいで



元々


前の家では


一緒だったから


大丈夫かな〜と思っていますが…




皆様のにゃんこさんも


これからの季節


暑くなりますので


気を付けてお過ごし下さいませ…




さてさて…


我が家のゴールデンウィーク


初日の今日は

前回

片付けた

リビングの小物達の

居場所うーん


なるべく買い足さず

ある物で

どうにかしようとして

いろんなお部屋から

色んな物を引っ張り出して来たら…あせる


凄い事に〜汗






笑



ちょっと疲れたから

ここらで小休憩恋の矢





普通に

カフェで

ケーキセットの

カフェスィーツでも頼んだら

1000円は

行くよね〜指差し


まぁ〜

シフォンケーキは

自分で焼いたわけではないけどね〜おいで


ってか

生クリームすごっ…爆笑


あと一踏ん張りしないと…ね


動いている方が

何も考えず

良きかな〜ウインク



それでは

またにゃ〜バイバイ