こんにちは





タイトル…


いきなりですよね…




ホント



いきなり…





突然でした…笑い泣き





だから


まだ気持ちの整理もつかなくて…






4/26(金)夜


仕事から帰って来て


発見した時は


既に亡くなっていて…笑い泣き


朝あげたご飯が


ちょっと減っていた程度だったので


食べてる時だったのか…


あまりにも突然で


横たわっている蓮君を


娘は


泣きながら撫でてたよ…


私は


突然過ぎて


涙すら出なくて…


本当はね


るんレンは


猫部屋に居たんだけど


このGWで


リビングに移動しようと思ってたのにね…






思えば


蓮君は良く水を飲むから


血液検査をしたけど


結果は


心配した腎臓病でも無く


他も悪いところ無く


ホッとしてたのよね…


唇の膨らみは


抗生物質で治ってたし…


だから


ぐれくんの時の様に


検体に出して


原因を知りたかったんだけど


このGWで


検体をしてくれる所が


休みと言うね〜ガーン


だから


動物病院の先生も


亡くなって連れて来ても


わからないって事で


多分に


心臓だったのでは…はてなマーク


との事でした


えー?えー?えー?


ホントね〜


何故はてなマーク


としか


言葉が出なくて…


前の日の木曜日の朝


写真撮って


ブログ


アップしたばかりだったのに…




るんれんの


保護主さんの所へ


メール連絡したけど


もう


使われていない


アドレスのようで


英語の文字で


帰って来ました…


このブログ


見てくれてるかなぁ〜


あれから


もう14年も経ってるから…な〜


あっ!


Instagramで


繋がっていた様な…えー?


後で


インスタでも


報告してみようかな…



午前中


蓮君がよく寝てた


3段ケージを掃除してたら


涙が出て来たえーん



もう


本当に居ないんだな…蓮君






今日は


結婚した息子が


埼玉から来てくれて


13時の


立ち会い火葬を予約して



娘と息子と3人で


蓮君の


火葬してきました…






最後のお別れ…











蓮君



我が家に来てくれて



本当に本当に



ありがとう笑い泣き





猫部屋に残された



るんたんが



心配だから



リビングに



猫部屋に置いていた



三段ケージごと



移動して来てみたけど…



るんたんは



蓮君が遺骨で戻って来たら



涙目になってたよ…笑い泣き



わかるんだろうねえーん



ホント



怖がり


るんたんだから


毛布を掛けて




るんたんに


周りが見えないのと


どっちが良いって聞いたら






見えない方が良いみたい…







猫部屋で



1人でいるより



リビングの方が良いよね〜



きっと…







仲良く寝る



きょうだいにゃんこの



しーちゃんと



茶トラのみーやん





間に割り込む







白黒



もーちん





我が家は



猫の多頭飼いだから



いつまでも


メソメソしてられないねえーん



でもね



まだ



ため息しか出て来ない…





皆様も



猫の突然死



何を気をつけたら良いのか



わからないけど



あまりにも



突然過ぎて…





またにゃんバイバイ