おはようございます🌞


お休みの日に

昔焼いた

クッキーを

久しぶりに作ってみたら…





えー?えー?えー?


ん〜


もっとサクサクしてた様な…



アーモンドプードルを入れたのに


私の好きな食感の


サクサク感が無く


どちらかと言うと


しっとり感…



娘曰く


バター(マーガリン)が


多かったのでは無いかはてなマークねー


との事ビックリマーク



えー?


娘ちゃんのクッキーは


どちらかと言うと


ガリガリ…ハートブレイク



そんなあなたに言われても…


と思うけど



確かにそうかもね〜と


思うのであったビックリマーク



次回は


バターを少なくしてみようと思う照れ







これアップ



お豆腐で作る


きなこモチ風キラキラ



めちゃくちゃ美味かった!!


ってかね


お豆腐だから


罪悪感が全く無いニヤリ



って


あなた


少しは罪悪感あったのね〜って


誰か言ったはてなマークねー



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



それでは


行って来るにゃんおばけくん



今週


働けば〜キラキラ



待ちに待った


GWだよね〜ルンルン



今日のにゃんこ猫あたま



きょうだいにゃんこの





るんとれん


カメラを向けるとご覧の通り


蓮くんは


明後日の方向を向いてるねゲラゲラ





少し角度を変えて…






るんたんは


かれこれ


1年間も…



って



1年間


長過ぎますよねはてなマーク



1年間も…


ってしつこいよね〜笑



鼻水垂れるので


お薬をずっ〜〜と


飲んでます!!



ようやく


合う薬が決まったけど


飲まないと


また鼻水が出るの


繰り返し〜えー



猫風邪はてなマーク


恐るべし…だね!!



今はね


1日おきの「プレドニン」





朝晩毎日の「アモキクリア」





服用中ビックリマーク



飲んでても


咳が出てきたりするので


免疫できちゃって


薬が効かないのかもはてなマーク



抗生剤を変えてみたりしたけど


また


鼻が詰まり


鼻が垂れて


ご飯も食べれないほど酷い事に…ハートブレイク



今でも


朝に晩に


AD缶を


口の横から上げてると言うのに



ホント


もう治らないのかはてなマークしょんぼり



早く治ってほしいにゃんビックリマーク




何処見てるにゃはてなマークねー





昨日まで寒かったのもあり


こたつ布団は無いけど


下に暖かマットを敷いて


電源入れてたら


寝てました〜ビックリマーク



それでは


またにゃ〜バイバイ