こんにちは晴れ



今日もお休みニヤリ



でね


昨日はてなマークねー


久しぶりに開いたブログで


このお方の情報を知りおいで



お久しぶりの



キムソンホ飛び出すハート



韓国映画



初主演



「貴公子」



ぶちゅー愛ぶちゅー




(勝手にリブログすみませんお願い



今日の昼間


早速


観に行って来ました〜拍手


ウシシ



だってね


すぐに行かないと


終わっちゃうのよね〜うーん



いつだったか


ヒョンビンの映画を


同じくブログのどなたかに教えて頂き


そのうち観に行こうビックリマーク


と思っていたら…



いつの間にか


終わっていたと言うね〜おいで


おーっ!



って


事にならない様に…チュー



昨日知ったので


今日も休み恋の矢


だったので


観る運命を感じておいで笑


観て来ました〜チョキ



キムソンホ恋の矢



待っていたよ〜拍手





変わらず


笑顔がグット👍



ってか


鼻整形してるのかしらはてなマークしょんぼり



なんか


そう見えたゲラゲラ



この監督さん


魔女はてなマーク


監督さんなんだっけはてなマーク



130分


長いかな〜と思ったら


全然だったキラキラ



そのうち


Netflixとかに出たら


また観たいドキドキ



美々あんぬ美里さん


情報ありがとう〜ウインク



でね


せっかくだから…と


色々と


ウィンドーショッピングのつもりで


見ていたら〜


ショップ店員さんが


洋服勧めるのが上手過ぎて


買わなくて良い洋服


沢山買ってしまった…チーン


おいでおいでおいで



そう言えば


今日の占いに






金運急下降⤵️




書いてあってのを



一息休憩のご飯屋さんで


見たと言うね〜ゲラゲラ


おいでおいでおいで






見るの


遅かった…ガーン




それでは


お休みの日に


リフレッシュが出来たにゃよ〜おばけくん



またにゃ〜バイバイ