おはようございます晴れ


って

もうお昼過ぎちゃった…ゲラゲラ

テレビ観ながら

ブログつけてるから

あっちゅー間に

時間は過ぎ去る…あせる


最近ね

休日モーニングに

ハマっていて…


でも今日は

おうちモーニング音譜





フルーツサンドいちご


コーンスープコーヒー


フルーツオレンジ


ブロッコリー🥦


ヨーグルト


コーヒーコーヒー



娘ちゃんが作ってくれてた〜ウインク



さてさて



最近のドラマ


観てますか〜はてなマーク



韓国ドラマは



韓流プレミア


「イバンウォン」





つまらないと言いつつ


見ちゃってます〜笑



逆賊の価値観はてなマークねー


逆賊は


所詮


逆賊だわ〜ニヤ



観ていて


イライラモヤモヤしてたけど


金曜日の放送


第6話〜拍手


イソンゲより





イバンウォンが





初めは何も出来ない風を装い


段々と


頭角表して来ておいで



どんなに理由をつけようが


逆賊としか言えないだろうしょんぼり



誰の為に


おこなっているのかはてなマーク



民の為なんて


嘘ばっかり…おいで





それと


こやつ…





すでに


目的違うから〜おいで


ゲラゲラ



川で死んじゃえば良かったのに〜ニヤリ


ねっ口笛



韓国ドラマあるある〜おいで



私は…



悪人が幅を利かせてると


マジでムカついて


画面に齧り付くと言う性質を持ってるね…


笑





この方が


鍵だわね〜ぶちゅー





やはり…


天は味方だよね〜ニヤニヤ








こいつ…チーン


そっくりお前に


お言葉お返し致しますムキー


って思うよね〜指差し



そして


陰で動くこいつ〜





いつの時代も


女子なんだよね〜


だけど


こいつは


自分達を守る策略しか


考えないと言う


これも


女子ならではなんだろうな〜えー


少しずつ


面白くなって来た


イバンウォンニヤリ




それと



ミッドナイトドラマ


「デリバリーマン」





地味に


先が気になる〜ゲラゲラ



通勤では…


「晩酌の流儀」









これ見ると


外で飲まず


家で


こうやって朝から考えて


支度して


楽しみに晩酌すると


有意義な1日になるんだろうな〜と


思えるニヤニヤ



あと…



「ソロ活女子のお勧め」





とか



決して


1人で旅行等は


行きたいとも思わないけどゲラゲラ


行きたい所の


参考になるし


見ていて面白い〜拍手



どれも



ネットもテレ東で


観てるんですが


広告はてなマークねー


CMはてなマークえー?



それがね〜


やたらと長い訳おいで



しかも


早送りや飛ばしたり出来ないみたい…


多分…



CMが始まると


忍耐の時間〜えーん



Netflixでは



「涙の女王」


観てますが…


Netflixでは


上位にいるのに


まだ初めの所しか観てないからか


私には今の所


響かぬ…おいで




あと


忘れちゃいけない


春ドラマ〜桜



まだね


冬ドラマも


見終わってないやつあるのにね〜おいで


ゲラゲラ



まず


月9〜


前回の


永野芽郁ちゃんのは


暗すぎて心がなんか痛くなり


最後観たけど


やっぱりそうなったか〜って感じで


イマイチだった…



けど



今度のは


1話から


はい!次が気になります〜


早く2話放送して〜と思う程


ハマるでしょうラブラブ



ましてや



眞栄田郷敦ビックリマーク


カッコ良いから〜


オバチャンなのに


自分の歳を考えず


ハマると言うね〜ゲラゲラ



はいはてなマークねー


誰か何か言いましたでしょうかはてなマーク笑



あとね


朝ドラ


大体朝ドラ観てるけど


今回のは


最初から主人公出てて


子供時代も無く



しかも


石田ゆり子とか


仲野太賀とか


出てるし


観るしかかないだろう〜と思ったら


最初から面白そうと


毎日楽しみに


観てます〜恋の矢



伊藤沙莉の


「はてはてなマーク」が


多分に今年の


流行語大賞を取るでしょう…ねウインク



あとは


今の所


まだ春ドラマは


ハードディスクの中〜


ゲラゲラ



お休みで一気見したいと思いますウシシ



それでは


長々


ドラマ話で…お願い



最後は


今日のにゃんこなのだ照れ






娘ちゃんが


妊娠か〜はてなマーク



ポーンポーンポーン



と思いきや…







あらま…びっくり



しっぽが出ておるにゃ〜笑



誰が入ってるにゃはてなマーク



ニヤニヤ



正解は…







あっビックリマーク



間違えた…ゲラゲラ



これは


でぶっちょ


みーやんでした爆笑






正解は…



わたすです…



笑



誰だかわかりますか〜はてなマーク



もーちんでしたおやすみ




それでは


またにゃん〜バイバイ