おはようございます晴れ


いや…


もう

こんにちは晴れ

のお時間ですよね〜ゲラゲラ


ご無沙汰していますビックリマーク


皆様

お元気でしょうかはてなマーク


今年の冬は

長かったですね〜びっくり


いつもは

とっくに咲いている桜も

4月に入って

一気に咲き出しましたね〜桜


珍しく

入学式に咲く桜桜

今までは

桜は4月でしたが

温暖化で

3月末には満開でしたが

今年は

ホント遅桜桜


でもやっぱり桜は良いですね〜ニヤニヤ





今週頭に撮った写真


でも


あっちゅー間に咲いたよね〜指差し



あっビックリマークそうそうおいで



韓国ドラマ


観てますよチョキ



今はね


韓流プレミア


「王女ピョンガン」


が終わり…



新しく始まった






「太宗イ・バンウォン」


観てますか〜はてなマーク



金曜日の夜見てみたけど…


全く面白くなさそう…ゲラゲラ



韓国ドラマ


あるあるの…


あとから面白くなるパターンはてなマークねー



しかも


私の嫌いな


歴史物…



歴史物って


大体ストーリー決まってるよね



ハマるかハマらないかはてなマークしょんぼり



前回までの


王女ピョンガンは





最終回の


終わり方が嫌だな〜と


思っていたら…


まさかの…


ドキドキ


やっぱりね…


最後は


そうでなくっちゃね👍







最近ハマっている


休日のモーニング恋の矢



ゲラゲラ



今日は


オリーブの丘に行こうとしたら


モーニングやってなくて…えーん



仕方がない


マックはてなマーク


いやいや


マックはあり得ないと思い


にゃんとビックリマーク



「ガスト」


ガストも変わらないと思うけど…笑



でもやっぱりお勧めは


「びっくりドンキー」


かな…



だってね


390円ですよビックリマーク


コスパが良いね👍



ガストは


500円ビックリマーク



ドリンクバー付き



どっちが良いのかはてなマークえー?


びくドンは


コーヒーのみ


お代わり自由



さて


どちらを選ぶかなビックリマーク




ランチの


オリーブの丘






これアップ





メニューと全然違う…ゲラゲラ






このプリン🍮


昭和満載…ゲラゲラ


シロップめっちゃ甘かった!!






これ


当たって


早速取り替えた!!






美味しかったと思って


500mlを買ったら…



そうでも無かったビックリマーク




またにゃ〜バイバイ