​お一人様カフェ☕️♡



お休みの日に

用事を終えて

からの〜

カフェコーヒー照れ



最近


めっちゃ忙しくて…


だからかね


ふっと


一息つきたくなるよね〜おねがい




今日は


いつものスタバに行く予定が…


目の前にある看板に目が行きびっくり



此処の


食パンが大好きなので


カフェは


どんなだったっけ〜?ねー


と入ってみて


上記の


厚切りトーストセット


頼んでみました〜ビックリマーク



が…



コーヒーが


宜しく無い…えーん



だったら


地元民はご存知の


今月で切れるチャージポイントを使って


買ったこれアップニヤリ





こちらを使用して


珈琲豆も


カルディーで


ひかないものを買ってみたのだから






早速使ってみればよかったな…えー



まあね


トーストは美味しいかったよ〜照れ



でもね


サラダの量が


写真と全然違うのよ〜おいで







えー?



まっ…いいっかビックリマークゲラゲラ



親不知を抜いて


(漢字この字?えー?


ハードトースト


しかも


厚切りトースト食べるなんて


おいでおいでおいで


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



顎が外れるかも思ったわ…おーっ!



まだ


もう


麻酔は切れてる…はず


だけど〜はてなマークねーえー?



でもさ〜


今のこの時間


地元の


おじいちゃんおばあちゃんが


多いね指差し



珈琲飲んで


パン食べに来て


幸せだね〜照れ



良きかな〜ラブラブ



それでは


またにゃんバイバイ