おはようございます晴れ


昨日から

三連休ですね〜照れ


昨日は

元職場で

1ヶ月位しか一緒じゃ無かった人だけど

1番飲みに行った人生ビール


今は

お互い

違う職場ですが

久しぶりに

飲みに行って来ましたトロピカルカクテル





外に出るのは

寒いから…と

上のレストラン街へ〜音譜





此処が


昼間は列を作って入れないそう…



昨日は


17時に待ち合わせて


伺って見たので


無事に座れました〜ラブラブ



お魚が美味しいそうで


蒸し野菜とお刺身定食と


本日の煮魚定食を注文し


シェアーして


後は


単品を何点か注文ビックリマーク



その中で


ほうれん草としらすの煮浸し


だったかなはてなマーク



さっぱりと


美味しいお出汁で作られていて


マジで美味い拍手



煮魚も美味しかったグッ



焼き魚も頼んでみたけど


煮魚の方が美味しかったですウインク



ホンの


短期間での出会いでしたが


退職後も


飲める事


本当に嬉しく思います照れ


また飲もうね〜ハートバイバイ




そして


三連休2日目の今日は…





またまた


「びっくりドンキー」



モーニングに来て見ました〜!!



ウシシ



びくドンのモーニングは


ゆで卵が


ツルッと剥けないのビックリマーク



きっと


茹でてすぐに水につけてないのか…なはてなマーク



剥きずらいので


ゆで卵は


コメダ珈琲店の方が


気持ちよく


ツルッと剥ける〜音譜



ビックリマーク



最近ね…


疲れて


お弁当も作れず〜


でね…


最近のお昼ご飯〜合格





1日30品目の1食分のお弁当🍱



お野菜も沢山入っていて


美味しかった〜音譜



そして


娘ちゃんが


ごはん要らないと言う日は


お外で食べちゃう日も


あります〜ウシシ







最近ね


駅ビルの上とかで


いわゆるご飯系を食べることが


多くなって来た〜びっくり



今までは


飲み中心に


お店を探してたのでゲラゲラ


ご飯系のレストランなんて


行かなかったのよね〜てへぺろ






でも


行ってみると…



麻婆豆腐ビックリマーク


美味かったキラキラ






最後のデザートも


勿論


忘れずにね〜ニヤリ



あっビックリマーク


それでね


三連休2日目の今日は…


この後


にゃんと!!


人間嫌いな


蓮君を病院に


連れて行きたいんだけど


どうだろうか…






お口の所が


歯に当たって痛そうなのよ〜おいで



お水を飲む回数も増えているので


血液検査もしたいしね〜



って事で…



でもね


蓮君は


すぐにこたつに引き篭もるから


中々


保護出来ないのよね〜ビックリマーク








あ〜


考えただけでも


こちらが


ドキドキ💓


しますね〜ガーン







無事に保護出来て


動物病院に連れて行けます様に!!










僕は中々捕まえられないよ〜キョロキョロ






だって


怖いニャロ〜ガーン







って


いつまで


見てるにゃんか〜びっくり



あせる




それでは


またにゃんバイバイ