こんばんは🌆


またまた

お久しぶり〜ね


なっちゃって…

ますよね〜指差し


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


さてさて

前回のブログで

娘ちゃん

発熱〜


そう!!


結局

熱は

コロナでは無くて

インフルエンザA型でした〜ビックリマーク

チーン


どんだけ色々

なる訳よ〜ビックリマーク

と思うでしょう…


今は

娘ちゃん

勉強する為に

カフェ行ってる訳…


でね

大体

マックに

コーヒー安いからと言う理由で

行ってるらしいんだけど

毎回

コロナやインフル罹って

周りが喋ってる中に居れば

こちらが喋らずとも

うつるわけよね〜えー


娘ちゃんマスクしてると言うけれど

怪しいもんだわよ!!しょんぼり


私と

食事する時だって

マスクしてるの見た事ないしねねー


って事で

私に

被害が及ばない様に

発症の日から

部屋に隔離して

廊下に出る時は

マスク必須ビックリマーク

手袋必須!!


今回も

被害が及ぶ事は無くて

何よりでした〜拍手


皆様も

まだまだ

コロナも第10波

大流行り中で

インフルも流行ってる

今日この頃〜DASH!


よ〜く注意して下さいねバイバイ


えー?

えー?えー?


あっビックリマーク

そうそうおいで


日本のドラマ

ウシシ


皆様は

何を見られていますかはてなマーク


まずは

月曜日は

久しぶりの月9〜音譜


君が心をくれたから




永野芽郁ちゃんと

山田裕貴くん

この子最近よく出てるよね〜音譜


このドラマ

両思いなのに

まどろっこしい〜恋の矢

心が痛くなる〜ハートブレイク


最終回は

どうかハッピーエンドで

お願いしますお願い


そして

火曜日〜





Eye Love You



この人ホントに韓国人みたいね〜


二階堂ふみが


飛んで埼玉から好きなので…ゲラゲラ


見出したら


面白い〜


恋愛ものって良いね〜👍



そして


水曜日〜






となりのナースエイド



医療オタクはてなマーク


かと思いきや


外科医〜



木曜日…


特に無し〜



金曜日〜





阿部サダヲの


不適切にもほどがある



バリバリの昭和で


懐かしすぎるんですけど〜笑


って感じ〜



見逃したので


Netflixで1話見ました〜



土曜日無し〜



日曜日〜



さよならマエストロ



西島秀俊


石田ゆり子


芦田愛菜



このドラマ


前に他で似た様なの見た事


ある気がするするのは


気のせいでしょうかはてなマークねー




日曜日〜



厨房のありす



門脇麦


この子も演技上手いよね〜


お料理食べたい程よね



って事で


今回は


いつに無く


日本のドラマを見ちゃってます〜拍手



あっビックリマーク


あと忘れちゃいけない


金曜日の





おっさんずラブリターンズ



これね〜


最初の見てなかったから


よく分からないけど


見てなかった人が見ても


面白い〜ゲラゲラ



ドラマを


その日に見るのは


本当に楽しみにしてるって事で


今シーズンのドラマ


意外にハマってます〜



ってか


韓国ドラマに飽きただけ〜はてなマークねー


ウシシ



今日のにゃんこあしあと





白黒もーちん



茶トラのミーヤンに


押しつぶされてるはてなマーク


笑い泣き







この間


煮干しラーメンたべたら


これで


1200円もしたのに


あまり美味しくなかった…えー



通りでね


あまり人が入ってないな〜と


思ったの…



前に


息子に美味しいからと


連れて来て貰った時は


もう少し


美味しかった様な…えー?



店主が変わったのかはてなマーク


味が変わったのかはてなマーク



ラーメンで


トッピングも付けずに


1200円は


高すぎだろう〜と思うのであったハートブレイク



それでは


またにゃんバイバイ