こんばんは🌆


今年も

明けちゃいましたね〜チュー

明けて

4日も経っちゃってますびっくり

早い物ですね〜ぼけー


さてさて

最近は

もっぱら

韓国ドラマオンリーで

日本のドラマも

毎シーズン

一応

録画するのですが

見る暇もなく

いつの間にか

最終回になって

一度も見る事なく

HDから削除してるドラマが

数知れず…ぐすん


ですが

今回のお休みで

まずね

「フェルマーの料理」はてなマーク

確かそんな名前のドラマ…



そんな名前のドラマですね口笛



このさ〜



志尊淳





普通にカッコ良い


息子に持ちたい…


ってか


親の顔みたい…ニヤリ



こんなに


カッコ良い子供の両親なら


さぞや


カッコ良いのでしょう〜ラブ



料理のドラマって


本当に美味しそうだし


食べてみたいですよね〜飛び出すハート



そして


「VIVANT」






これは


放送中は


娘ちゃん見てなくて


みたいと言うので


私は


2回目だけど


一気見、一緒に見ました〜



これは


何度観ても面白い照れ



堺雅人の演技は


半澤から好きになったチュー



あのカマキリ大好きおじさん


誰だっけ?キョロキョロ



半澤が土下座させた人〜キョロキョロ



最近


顔が出て来ても


名前が出てこないんだよね〜あせる



あっ!!


香川照之だ〜ビックリマーク



あ〜スッキリ〜ニヤリ



なんか


芸能界って色々問題あって


こちらが観たくなくても


出てくる人たちいるけど



香川照之は


出て来て欲しいと


願う俳優さんですね〜照れ



さてと


そろそろ寝ようと思いますおねがい



今日のにゃんこあしあと






サビ柄模様の


しっぽなさんハート





同じく


サビ柄模様の


ここにゃんピンクハート






さてと


寝るよ〜って言うとね…



一緒に寝ようと思うらしくチュー





エサを食べに行き


準備万端にして戻ってくる


しっぽなちゃんキラキラ



可愛すぎるだろう〜笑い泣き



それでは


今年も


どうぞ宜しくお願い致します


にゃ〜バイバイ




またね〜チョキ