こんにちは晴れ


何故か仕事の日は

よく晴れる晴れ


ムカつくぜ笑い泣き


さてさて

ここ最近

何故か妙に疲れる…チーン

からと言って

ブログの頻度が下がってる理由に

ならなくないはてなマークねー


ゲラゲラ


何かね〜

考えて見れば

最近

韓国ドラマ見てないのよね〜おいで


日本のドラマも

一通りチェックするので

HDに溜まってるのも

早く

見ないと…って思うと

韓国ドラマを見るまでに行かなくて…


そして

1番の原因は

最近

出掛けるのが多くて…ねアップキラキラ


昨日も

紅茶の試飲会🫖

の後

地元に戻り




焼き鳥屋へ〜音譜



ビールが


キンキンに冷えてて


めちゃくちゃ美味かった恋の矢


照れ












後は


撮るのを忘れて


胃袋の中に入ってしまったもの


何品か…笑い泣き




あと


最近ブログの更新が


怠っているのは



猫達の

動物病院に行く頻度

上がってますピリピリ

ガーン


今までは

しっぽなちゃんだけでしたが

今は

るんたんも病院行くので

しかも

同じ病院では無いのでショック

面倒くささも2倍な訳…イヒ

チーン


1箇所にしようと思う

今日この頃…




だいぶ


お薬飲んでれば


よくなって来てるにゃよニコ



洋梨🍐


ラフランス


お得パック


注文しておいて


今か今かと


待ち侘びて


やっと届きました拍手





甘酸っぱくて美味しい〜グッ




今日のにゃんこあしあと





きょうだいにゃんこの


しーちゃんハート



みーやんブルーハート



可愛いにゃね〜爆笑



それでは


またにゃんバイバイ