こんにちは晴れ


今日も良い天気晴れ晴れ

照れ

良いね👍



さてさて

U-NEXTリトライキャンペーン中

国内ドラマは

もちろん見る事なく

ひたすら

U-NEXTオリジナル作品を

観ておりましたが…


キャンペーン終了して

まだ配信されていなかった

「ワンダフルデイズ」

の残りが

気がかりで…キョロキョロ


オリジナルを観るなら

配信が全話終わってるドラマを

観るべきだなと

今頃悟りましたえー


当たり前の事を

未配信があるとわからず

観出しちゃったから…な泣


えー?


そうそう…

U-NEXTで

オリジナル作品を

1ヶ月観てたらさ〜おいで


気が付いたら

国内ドラマの夏は終わり

今は

もう秋〜の

ドラマなのよね〜指差し


今まで観ていたドラマが

ことごとく最終回を迎えていて

なんら

もう次のドラマも始まってるのでガーン

観る時間も無いので

やはり

最終回だけ観てニヤリ

夏ドラマは終わりにしました〜ゲラゲラ


秋のドラマで

観ているのは


日曜ドラマの

「下剋上球児」

鈴木亮平の

1話だけ観て

途中寝てたけど

面白そうな予感…ニヤリ



あとね

ムロツヨシが好きなので

「うちの弁護士は手が掛かる」


あとはね

まだ観てないの


お勧めなドラマがありましたら

教えて下さい〜パー



今日のランチスプーンフォーク





前菜付きの


レディースセットにしてみた



この前菜


見た目も物を言うと思うけど…



見た目通り


味もイマイチ…






サラダ🥗



見た目は普通だけど


ドレッシングが美味しかった〜OK







私ね


パスタは


クリーム系に弱いのよね…



だから太るんだよ…


って


誰か言ったかしらはてなマークニヤリ



この


「きのことベーコンのクリームパスタ」


見た目同様


味も普通〜ねー






デザートラブ

気付いてたら

写真撮る前に食べちゃってて…ゲラゲラ


今日はね

何故か

チーズケーキが無性に食べたかったので

以心伝心だわ〜恋の矢

と思ったけど

肝心の

チーズケーキが

イマイチ…汗

チーズケーキがイマイチって…びっくり


でも逆に

もう一つのケーキの

「栗のムース」なんちゃらが

美味しかったです音譜





お供の珈琲は


カフェ・オ・レにしました



私の中で


アイスカフェオレに


したつもりだったのですが


ホットで来たので


そう言えば


アイスって


言ってなかったかも〜ガーン



でもね


瞬時に


ホットな気分になったので


良いよね〜ニヤリ




この間たべた


お寿司の一部〜笑い泣き





もちろん回る寿司だよ〜ニヤニヤ




それでは


またにゃんバイバイ