おはようございます晴れくもり



いきなりですが…


昨日

U-NEXT

リトライキャンペーン

終了してしまいました〜えーん


無料期間で

視聴出来たのは…





美女の誕生飛び出すハート



これ


めちゃくちゃ面白かった〜キューン




最低な輩たち物申す









ホント


色々あったけど…






無事に





この笑顔が見られ





キューンキューンキューン











何よりでした拍手拍手拍手



照れ



あとね



「女神降臨」





これね


26話もあり


時間が足りなくて


17話から


あらすじだけ見て


最終回だけ観ましたゲラゲラ



やっぱり


スジンが裏切ったよね〜指差し


そこ観たかったけど


なんせ時間が無くて…煽り



あと…


「ワンダフルデイズ」





これも


何故か狙ったわけでも無いのに


チャウヌゲラゲラ



これは


まだ3話しか配信されてないので


3話のみ観れました汗



あと


観終わったのが





「無駄な嘘」


1番最初に見たやつね



U-NEXTも


もう少しやすくて


課金せずに


全話無料なら良いのに〜えー



それでは


今日も1日


頑張ろうおねがい






最後は


今日のにゃんこの


茶トラのみーやんで


締めくくりにゃんあしあと



可愛いにゃろ〜チョキ



またにゃ〜バイバイ