こんにちはニコニコ


今日は晴れ晴れ


ここ最近

涼しいのを通り越して

夜なんか寒かったりしませんかはてなマーク


慌てて

毛布を出したり…ね


にゃんこルームも





暖か電気マット

まだ出して無くて

とりあえずの毛布…ゲラゲラ


昨日は

奪い合った

小さい猫ベットにはポーン


誰も寝ておらぬ…笑


猫って

切り替え早いね〜笑い泣き



さてさて


秋を感じられる様になった

今日この頃


先日ね

スーパーに行ったら

りんご🍎が安くて

半額だったのおねがい


早速買って

家に帰ってその日の夜に

皮を剥いて食べようとしたら…ガーン


柔らかい…

ガーンガーンガーン


買って来た日なのに

これってどう言う事はてなマークえー?


あり得ませんおーっ!


しかたがなく

りんごを煮て

アップルパイにしました〜恋の矢





ひとかけ


食べちゃった後…笑






りんごのハズレ


残念過ぎました〜しょんぼり



でも


アップルパイが


美味しく焼けたから


良しとする〜ウインク



パイシート


網目にするの


面倒だから


ただ乗せただけ〜ゲラゲラ



チョキ



またにゃんバイバイ