こんにちはくもり晴れ


ここ最近

涼しくなって来て

何よりと思いきや…


何故か

昨日の夜は

涼しいを通り越して

寒かった笑い泣き


なので

ベットの敷布を

ひんやりマットから


暖かマットへ交換し


タオルケットから

毛布引っ張り出しました〜ゲラゲラ


基本

ハウスダストもある

アレルギー持ちなので

洗濯してから

もしくは

お布団類は干してから

使用したかったんだけど

仕事だったし

干す暇なくて

でも

寒かったから

パタパタして使用しましたが…


えー?


なんか

気のせいか

ムズムズする〜ガーン

って思ってたけど

いつの間にか寝てたらしく

朝の目覚ましで

起きました〜ゲラゲラ


今度のお休みに

干すとしようビックリマークねー


さてさて

U-NEXTの

リトライキャンペーン音譜


皆様は

何を観てますかはてなマークねー


私はと言うと

日曜日劇場でやってた

VIVANT

1話だけ見るつもりが

全話観てしまい笑

家に録画してあるのに

勿体無い…

早く他のも観なきゃと思いチュー


「無駄な嘘〜誰にも言えない秘密」






観出しました〜チョキ


これが意外に面白くて口笛


仕事から帰ってから

楽しみだった

いつもの韓流プレミア

「赤い袖先」

を観ずに

無駄な嘘…を観て居ます笑い泣き


でさ〜おいで

最初何を見るか考えてる時に

新しいのだったり

人気でお勧めなのは

皆んな

中国ドラマとか…えー


いやいやいや〜びっくり

韓流ドラマを見出した時に

自分の事を

オバさんになってしまったな〜と

思って居たのに笑


中国ドラマまで

見出しちゃったら

あ〜たおいで

もうさ〜

あなたは一体いくつなの〜はてなマークねー

って話よね…ゲラゲラ


私の中で

中国ドラマとかは

まだまだ先…ニヤニヤ


定年後

暇になって

見るもの無くなったら

チャレンジしますわ…ニヒヒ


って事で


「無駄な嘘〜誰にも言えない秘密」

昨日で8話の途中〜ラブラブ


ラブコメディって

書いてあって


ラブには興味無いけど爆笑

コメディは気になり

見出しましたが…


2023年7月から9月までの

ドラマだった様で…


何で

韓国人は

男子も肌があんなに

綺麗なんだろうか…えー?


女子は

給料の大半を

美容にかけるらしいけど

男子も…なのかはてなマークうーん


謎だビックリマーク



今日のにゃんこあしあと





やっぱり


お薬を飲まないと


お鼻ズコズコ言うのよ〜



るんたんラブラブ








蓮君…

と思いきや


えっはてなマーク

細く無いはてなマークねー


でもさ〜

いつも

るんたんが寝ているベットは





るんたん

寝ていらっしゃるし〜…


って

よくよく見ると…目


えっ?

もしかして

あなたは

蓮君ですかはてなマーク


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ってかね…

小さい

るんたんなら寝れそうと

思って

買ったベット…


るんたんでも

小さそうだったのに…


まさかの蓮君はてなマーク


笑い泣き


早く

家に帰って

確認したいわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ってね


先程

ペットカメラで見たら…


やっぱり




蓮君が寝ている模様…笑い泣き



ピンクのベットに寝てるのが


るんたん…



るんたんでさえ


小さかったのに



大きい蓮君は


明日


体が痛くなるはず…よ爆笑




それでは

またにゃんバイバイ