こんばんは🌆


昨日は

久しぶりのディズニー

行って来ました〜おねがい


拍手





やっぱり


シーだよね👍



そして


15時からの入場にしたのに


あまりの暑さに…



私は…





着いて


早々に


トイレへ行き


ビールを飲んで


ひと休み〜生ビール



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



だってさ


あまりにも暑過ぎて


暑いの苦手なんですもの〜笑い泣き







ビックリマーク



最後は


これアップ


乗りました〜キラキラ



昔は


もっと上から下へ


行かなかったっけはてなマーク



これが


1番好きな乗り物〜拍手



あ〜ドキドキ


楽しかったキラキラ



ホント


何年振りはてなマークねー



10年は経ってるかもはてなマーク



だってさ


ディズニーの


チケット


5800円まで位しか


知らないし〜笑い泣き



今は


15時からの入場なのに


7100円もしたしね〜びっくり



あまりにも高くなって居て


ビックリよ!!



そして


ファストパスが


いつの間にか


終了してるって知ってたはてなマークねー



昔はさ


ファストパス取るのに


ダッシュして


走り回りました〜



元旦那が…ゲラゲラ



だけど


ネット見るとびっくり


2019年からは


発券機まで行かなくても


アプリで


習得出来たようですね〜ガーン



このサービス


使いたかった〜チーン



でもさ


2019年なんて


コロナ真っ最中だったじゃんビックリマーク



しかも


2023年7月に


終了って…



これからって時に


あり得ないちゅーのおーっ!




なんか


大阪の


ユニバみたく


何でも


有料みたいで


やな感じ〜えー






でも


面白かったから


良しとしよう〜口笛



それではまたにゃんバイバイ