こんにちは照れ


今日は晴れ晴れ

秋晴れで良い感じですね〜ウインク


さてさて

昨日の夜は

前の職場の人と

10ヶ月振り位に

居酒屋さんへ

飲みに行って来ました〜生ビール


ずっとね

どうしたかな〜と思っていたのですが

中々

忙しさにかまけて連絡取れず…



そんな中


お誕生日おめでとうお祝いケーキ

LINEが来てキラキラ

とんとん拍子で

飲みが実現しました〜生ビール

拍手


お互いに

思っていることが同じだったと言うね〜OK


でもね

ホント

私ってね

3歩歩けば

忘れちゃうような人なんですが…ゲラゲラ


その方は

一緒に仕事した期間は

短期間だったのに

いろんな事を覚えていて

飲みにも

短期間だった割に

何回か

飲みに行ってたのですが



パソコンやるから

目が疲れやすいのですが


お誕生日プレゼント

気持ちだけど〜と

ホットアイマスクだったりルンルン

色々細やかな方で

恐縮致しました〜飛び出すハート





大体

お誕生日のLINEを

下さるところが

凄いよね〜指差し


感謝感謝よ〜照れ


飲みの写真がね…




これしか無かった笑

1番最初に来た

おつまみ恋の矢

だから

写真が撮れたのよね〜爆笑


燻製はてなマーク

藁焼き…

良い美味しさでしたぶちゅー


そして

ビール党の私が嬉しかった事ビックリマーク


瓶ビールとグラスが

キンキンに冷えていて

美味しかった〜合格


グラスが冷えてるところは

大体ありますが

ビールが

あまり…って所

多いけど

此処は

全て完璧でした拍手


お仕事の話でしたが

色々話せて

何よりでした〜飛び出すハート


そしてね

今日は

毎週恒例の

しっぽなちゃんを

動物病院へ

点滴しに連れて行き

めちゃくちゃ混んでいて

1時間以上掛かりましたキョロキョロ


最近は

混むので

診察終了時間

ギリギリにいくようにしてると

あまり待たないのですが

今日は

それでも

めちゃ混みでした〜魂が抜ける


しっぽなちゃんの点滴

今日は

1週間振りでしたが

体重は

減っておらず

逆に50g増えてました〜


食べれてる証拠だわね〜拍手


しっぽなちゃんは

ケージに入れていても

おとなしいので

良いですが合格


るんたんも

一緒の病院では無くて

前回連れて行った時と

同じ病院の方が良いと思い

もう一つの病院へ先に

るんたんの鼻づまりと

くしゃみはてなマークはてなマーク

の為

動物病院に行って来ましたが

こちらもあまりの

混雑に

薬だけもらって来ました〜ビックリマーク


抗生剤が

処方されて

様子を見る事になりました!!


1日も早く

治りますようにお願い


るんたんは

かれこれ

半年以上よ…えー


あり得ないっちゅーのおーっ!



今日のにゃんこは

朝のしっぽなちゃん音譜




朝から


一生懸命


毛繕いしてましたラブラブ






可愛いにゃすぶちゅー






るんたんは


鼻が


ズコズコしてます…魂






早く治ります様にお願い




そしてね


蓮君は…はてなマーク


と言うとね〜





こんな所に

入ってるのゲラゲラ


蓮君

何やってるのはてなマークねー

って聞いたら





隠れてるの…って


言った様な…ゲラゲラ



それでは


休日の遅いランチ


行って来ます〜バイバイ



またにゃん黒猫