こんばんは🌇


いきなりですが…


韓流プレミア

韓国ドラマの

「紳士とお嬢さん」

見た人〜パー


もうね

昨日の予告から

嫌な予感はしてましたが…えー


所詮ドラマよ

わかっているけどさ〜





会長の子を妊娠しました



ってさ〜おいで



びっくり





ウソでしょはてなマーク



はいビックリマーク


嘘です!!


ゲラゲラ



でもホント


ビックリするにも程があるでしょう!!







私達の子供です



って


いつはてなマーク耳


出来たのはてなマークねー



拒絶しかしてない


会長と


どうして子供が出来るんだはてなマークしょんぼり



ホント


この女は


毎回


どうしてこんな嘘を


平気でつけるんだろうはてなマーク


えー?



これは


ドラマだからはてなマークねー


よねはてなマーク



本当にこんな女が居たら


殴り倒してでも


止めさせるね真顔





この顔!!


厚かまし過ぎる〜パンチ!





覚えてないからと


否定するんですかはてなマーク


って


覚えてないんじゃなくて


何も無いんですってゲラゲラ





この子まで


傷つける事は


言わないでください



って



ウソだから


会長の顔を直視出来てないよね〜ビックリマーク






部屋を用意してください



って


本当にどこまで厚かましいのはてなマーク







私はここで産みたいです



って


もうね


私の頭の中


怒りでオーバーヒート起こしてます笑い泣き



ホント


この女


殴りたい〜おーっ!


パンチ!パンチ!パンチ!



ヨングクよ


早く思い出しなさいよ爆弾むかっ


ムキー



誰か〜ピリピリ


最終回教えて下され〜ダッシュ



ヨングクの記憶が思い出され


チョ室長の


全ての悪事が暴かれ


嘘が全てバレて


パク先生とヨングクが


晴れて結婚できますようにお願い



ってさ


最後は


これを見る限りでは




結婚出来るみたいなんだけど…



ってかね


最初にこれ見ちゃって


知りたく無いのに知っちゃったよニヤリ


って思いましたが


今となっては


これで


かなり心が救われてますラブ



じゃ無いと


この厚かましい女を


殴り殺してると思うわ


笑い泣き




あ〜早く


最終回を見てみたいわ〜音譜



それでは


また来週バイバイ