こんばんは🌆


こんな遅くに…

こんばんは🌆


さてさて

今日はね

グレ君の3回忌えーん


そうなのよ〜ダウン


バレンタインの日に


亡くなったと言うね〜えーん



ぐれりんドキドキ


会いたいにゃ〜えーん





そうにゃりか〜ビックリマーク


僕は


いつでも


お空から


ママ達を見てるにゃりよ〜!!



って


言ってくれてたら


嬉しいにゃなーラブラブラブラブラブラブ


笑い泣き




そして


今日は


もーちんの


抜歯の日ビックリマーク



きっとね


グレ君が


守ってくれてるよね〜と


思いながら‥





右の奥歯が


歯肉が盛り上がって


赤くなってて


めちゃくちゃ痛そうで


先生が


尻込みしてる中


無理矢理


お願いしたと言うね〜おーっ!





心配していた


猫の腎臓病🐈‍⬛



今日の血液検査では


まさかの


数値が良くなっていてびっくり


基準値以内の数値でキラキラ


前回が


一過性の数値だったかは不明ですが


数値が良いので


全身麻酔も


OKとなってキラキラ


無事に


奥歯の抜歯と


歯石取り終了致しましたルンルン照れ






今日の


朝の10時に届けて


夕方


しっぽなちゃんの点滴もしてもらいながら


もーちんの


お迎えに行って来ましたOK



もーちん


全身麻酔して


抜歯&歯石取り



諭吉君が


沢山飛んだ〜札束



けど


娘ちゃんが


支払ってくれたおねがい



思えば


もーちんは


娘ちゃんが


拾って来た子だからね〜ラブラブ



ペットを飼うと言う


責任感が


ちゃんとあり



息子とは


大違いの娘ちゃんビックリマーク



凄い娘だわ〜ラブラブ



とりあえず


もーちんは


痛み止めのお薬と


抗生物質のお薬を


1週間飲んで


また


診てもらいに行くよ〜ビックリマーク



グレ君が


しっかり


守ってくれたね〜恋の矢


ありがとうにゃキラキラ黒猫




先週末うーん


娘ちゃんと飲んだの〜生ビール



2人が好きな


韓国料理屋でウインク





韓国のビール生ビール


飲んで





韓国チキン食べて骨





韓国焼酎飲んでキラキラ





キンパ食べて音譜





味噌チゲ食べて〜恋の矢





めちゃくちゃお腹いっぱいになって


美味しかったですウシシ



こう言う支払いは


全部私〜ゲラゲラ


まあね


美味しいから良きかな照れ



それでは


またにゃんバイバイ