こんばんは🌇


先週〜えー?

ブログを書いて

はや1週間

時間が経つのが早すぎる訳おいで

ガーン


まあね

今日から3連休だから

まあ〜良いかニヤニヤ


今日はね

最近の休日の楽しみ

お昼にランチ行けました〜ラブ




パンは🍞

おかわり自由ですって〜ガーン




ならば…

おかわりを〜ウシシ




どれも


美味しそう〜恋の矢



でも


焼きたてでは無かった…イヒ


あせる



コーヒーにしようか


カフェ・オ・レにしようか悩んで…




コーヒーブレンドに…音譜



ですが


苦かった…


ので


カフェ・オ・レにしておけば良かったわ〜音譜


って


なんてお子様なんでしょうか…ゲラゲラ



でもなんかね


ランチに訪れて


休日を満喫出来ました〜ウインク



えー?



ねー



そうそうビックリマーク


シャワーヘッド交換🚿

のお話よね〜おいで


先週

交換しようと思って

出来なかった旨

ブログにアップ致しましたが

我が家のシャワーヘッド

LIXILの

手元で調節が

出来るタイプな訳



大きくすると…




これねビックリマーク


!!





この部分を


クルクル回しても


ヘッドが取れず


諦めた訳ビックリマーク



そしたらね


なんとビックリマーク


なんと!!


なんとねDASH!DASH!



娘ちゃんが


シャワーを使おうとしたら


使え無かったと…ガーン



どうもね


回しちゃ


いけなかったらしい…


叫び叫び叫び




メーカーに


問い合わせると


LIXILの




このタイプの


シャワーは


一体型と言って


シャワーヘッドの部分を





回すと


壊れるとの事ビックリマーク



ドクロドクロドクロ



通りで


お湯が出ない訳だ絶望



ならば


早く教えて


ってか


何処かに


書いといてよ真顔



そうなのビックリマーク


せっかくね


ポイントで交換した


流行りの


シャワーヘッド


リファファインバブルワン


普通に


交換出来なかった訳よ〜えーん




皆様も


自宅の


シャワーを見て


LIXILの


一体型だったら


気を付けてパー



結果ビックリマーク


LIXILのメーカー曰く


シャワーヘッド交換の際


一体型は


ヘッドの部分を回すと


壊れますとは


書いてないくせに



回しちゃたもん負け…ゲラゲラ


チーンチーンチーン



シャワーヘッド交換の


修理に伺います



なるけど


それには


修理代


出張費代


シャワーホース交換代が


取られる訳真顔


えー?えー?えー?



なんか


腑に落ちないから


ホームセンターで


シャワーホースを買って来て


自分で


取り付けましたビックリマークゲラゲラ





拍手拍手拍手



キラキラキラキラキラキラ



我が家の場合


根元部分の





これを外して


ホームセンターで


買って来た


シャワーホースを付けて


リファファインバブルワンの


シャワーヘッド交換


致しました〜拍手ウシシ



LIXILに修理に


来てもらったら


出張費代


修理代


ホース交換代が


掛かった事でしょうが


滝汗


我が家は


自分で交換したので


ホームセンターで


購入した


ホース代だけでした口笛





これねアップ





ホント


昭和生まれの私は


シャワーが無い時代も


知っていますが


平成生まれの


娘ちゃんは


シャワーが無い時代を


知らない訳で…笑



シャワーが無いなんて


無理〜となって


その日は


日帰り温泉に


行って来ましたが…汗



シャワーが使えないと


不便だな〜と


思いましたビックリマーク



そして


何かを取り付ける際



ネットを見てから


行動しようと思いました

(それなビックリマーク



そうなのよね〜おいで


私って


説明書とかも


見るの大嫌いだしニヤニヤ



言うてね…



リファファインの


説明書にも



LIXILの


一体型シャワーヘッドには


不可とは


書いてない訳チーン



これ


知ってる人って


メーカーさん位でしょうよ…



ホント


皆様も気を付けてくださいね〜バイバイ




それでは

またにゃん猫