こんにちは照れ


今日はね

朝イチで

スタジオヨガに頑張って行ったのにダッシュ

しかもこの雨の中に行ったのにだあめ

まあね

車でしたけど…ねてへぺろ

だけどね

ヨガインストラクターが

電車が止まったから来られないので

休講…との事

えー?

えっはてなマーク

それって何かお知らせしましたかはてなマーク

と聞いても

先程分かった事で…あせる

と。

先程分かった事でも

ホームページなり

なんなり

分かった時点で

スタッフが代理するとか無い訳はてなマークイラッ

こんな雨の中

せっかくやる気を出して

わざわざ足を運んだのに

謝ることもしないなんて…

ぶー

終わってるねビックリマークねー


それにしてもさ〜

インストラクターも

ギリギリ来てるのかはてなマーク

社会人としてどうなのさ〜魂


ホント

久しぶりに行こうと思って

行ってみて

結果

代役も立てず休講って…えーん

これって仕方がないにしろ

なんか他の対策出来たでしょうと思う訳ビックリマーク

おーっ!

朝から

イラつきモードが半端無かったゲラゲラ


えー?

あっビックリマーク

そうそう…

韓国ドラマ

Netflix明日ね〜ニヤニヤ

観てますか〜はてなマーク


慰安婦編…

1番思ったのが

カタコトの日本語に不愉快DASH!

日本人使えば良かったでしょうビックリマーク

と思ったけど…しょんぼり




韓国ドラマで


韓流スターが


日本でも人気になってますが


その中でも


日本に対する


反日感情がある


韓流スターも居るでしょうよね…


この


慰安婦編


カタコトの日本語がムカついたけど

(えっはてなマークそこはてなマークまた言うはてなマーク笑い泣き


ダウン


これさホントだったら


まあね…


ホントなのでしょうが…


人としてあり得ないよねえー



まあね


日本人も他の所でされてるんでしょうけど…



これって


戦争のせいでしょうビックリマーク



人としての…


人間としての


尊厳とか失われて…



そう言った全ての感情が


間違った形で現れてしまったんでしょうが…





言った人


凄い勇気だったと思いますビックリマーク



犠牲者


皆んなが望む事!!


それは…





自ら明らかにすること





事実に対して


正式に謝罪すること






真実を


隠し通す者は






忘れることを望み


真実を歪曲するでしょう





でも


真実は


強い力を持っているものよ


と…



ホントそれねビックリマーク


この回も


奥が深過ぎて


号泣笑い泣き






色々と伝えたい事が


描かれていて…


本当に謝らなければいけない事は


キチンと明らかにして


謝罪しないといけませんよねビックリマークねー






この


小さい子が死神になり





大人になった


死神がこちら…





そして


海街チャチャチャで


ガムニさんだっけはてなマークねー





絶対に負けません


って


そうよね


真実は1つだからね…





若い時はこちら💁‍♀️


(そりゃ〜気付かないよね〜あせる




やっぱり

出会った全ての人は

きっとね

過去世で

何かしら繋がっているんだろうな…って

思いますね

韓国ドラマを観てると特に…

そう思いますビックリマーク



今日のにゃんこあしあと



しーちゃんの舌出し👅




可愛いにゃろ〜ラブラブ



それでは


またにゃんバイバイ