こんばんは🌆


今日はお休みでしたが

雨だったので

リビングの模様替えをしようと思ってたら

配置が思い浮かばず

悩みに悩み

夕方に…ゲラゲラ

その間

HDに溜まっていた

日本のドラマを

ながら見ウシシ

👍

アバランチ面白いニヤニヤ



結局

配置が思い浮かばず

保留にして

台所周りだけ片付けた感じで

終了に…ゲラゲラ


何で

1日って

あっちゅー間に終わるのかしらはてなマーク

しょんぼり



さてさてさてニコ


韓国ドラマ

キムソノが出ているドラマを探してウシシ


「最強配達人」




観出しました〜ラブ拍手


私の

このパターンニヤリ

愛の不時着の

ヒョンビンの時にハマって

それから

ヒョンビン出てるやつ

全部観たパターン笑い泣き


キムソノも

そうなるだろうなゲラゲラ


でもなんかさ〜

最強配達人の

キムソノは

なんか

ちと違う…えー?

何が違うんだろうかはてなマーク

2017年だから

今から4年前

まだ

ドラマに

慣れていないだけはてなマーク

やっぱり 

キムソノは

海街チャチャチャの

ホン班長が一番あってる気がするな口笛


マジでカッコ良いラブ


最強配達人のキャスト達音譜



でね

このキムソノの役柄が可哀想ハートブレイクえー

まだ

2話だけど

キムソノの親が最低ムキー

子供に対して

親が絶対にやってはいけない事ビックリマーク

それは

子供を

えこひいきをして育てるビックリマークイラッ

絶対にやっちゃダメなやつ真顔

それを

こいつ…

父のオ・ソンファン

仕事が出来てるの!?

まあね出来てたとしても

親としては失格だわえー


兄は可愛がり

弟の

ジンギュには

馬鹿呼ばわりDASH!ムキー

これじゃ〜さ…

こんな

えこひいきをされて

誰だってまともには育たないよビックリマーク真顔


って

すぐに感情移入して見ちゃうよね〜笑い泣き


朝見てる

「ノクドゥ伝」


Netflixに無いから

先が気になっても見れなくて残念だけどハートブレイク


「最強配達人」


見出したから

また

楽しみが出来たわニヤニヤドキドキ

👍


今日のよるごはん割り箸

娘ちゃん

お友達とご飯食べてくるからって

言うので

私のは


飲み飯ゲラゲラ



あしあと今日のにゃんこあしあと


またもや

もーちんとしーちゃん爆笑


ってかさ

側に居るから

写真撮って載せてるってだけよねゲラゲラ



またにゃんバイバイ