こんにちはくもり

╰(*´︶`*)╯♡


今日は曇り

朝は少し晴れてたけど…

今は曇りくもり


9月に入って

涼しくなったのは良いけれど

ずっと雨雨

洗濯物が乾かなくて困りますね〜キョロキョロ


さてさて

この間の日曜日

コストコへ行ったら

いつもと違う道を通ったら

凄〜〜〜く

混んでました真顔

全く動かず…真顔

どう言う事〜はてなマークはてなマークチーン

こんなに動かないなら

待つ意味あるはてなマーク

と思ったけど

もうね

並んで待っちゃうと

途中で抜けるのも

しゃくに触るしね〜ゲラゲラ

って事で

動かない道路で30分近く待ちましたショック

あり得ませんビックリマーク!!ビックリマーク


結局

コストコの店内に入って

買ったものは

いつものビールと


これね

特売でした合格

いつもは

2000円ちょっとなのに

400円もOFFキラキラ

まだ

在庫あったけど

買っちゃったゲラゲラ

そうビックリマーク

この

コストコの

トイレットペーパー

やっぱり

巻きが長いから

結構持つのよビックリマーク

今まで買わずに

躊躇してましたが

良いかも知れませんね〜恋の矢



あとは

クーポンOFFで

780円位だったから

こんにゃくゼリーも買ってみたねー

美味しいドキドキ


あとね

コストコのパン

100円OFFの

358円だったから

久しぶりに

ディナーロール

買ってみた…


やっぱり

プレミアムロールを買ってからは

ずっと

そっちを買ってたから

久しぶりに

ディナーロール食べたら…


普通にやり


温めてるのに


普通…ぶー


もう

いくら安くても

買わない事にしたぐすん


あと

職場に持って行く

チョコレートとか買った


そうなの〜

やっとかね

昨日から

入浴復帰

させてもらいましたが

昨日の浴室の気温

気温 26.5度

湿度 86%の中

マスクして

2時間半…


真顔


人を殺せるね

このレベルゲロー


外でマスクして運動するのと同じだよビックリマーク

って医者に言われた意味が

良くわかるよねビックリマーク


でもね昨日は

このマスク


コロナワクチン接種してない利用者を

後回しにして…

と思ったら

先に入れちゃったからむかっドンッ

あせるあせるあせる

久しぶりに

入浴リーダーやったから

自分で言ってるのに

行動が伴わないってやつでしたあせる

DASH!DASH!DASH!

接種してない利用者には

普通の不織布マスクして

2名を洗い終え出したら

スプレー掛けまくり除菌

そのあと

この

マウスシールド近大マスクを

してたら

おいで

途中

過呼吸みたくなったけれど

どうにか

最後まで

13人入れ終わりましたビックリマーク


でも

最中も

その後も

ボッーとして

頭働かない…

当たり前か

そんな状況下


介護職

色んなところに行ったけど

こんなに

劣悪な環境の所は初めてかも〜チーン

それに

今の時期

プラスマスクだから余計ですね滝汗


昨日は

帰ってから

ビールで冷やしたのは

言うまでも無いニヤニヤ


たっぷりあるから生ビール


またね〜バイバイ