こんばんはウインク


今日もしごとてへぺろ


途中

雪が降り出し

ビックリですびっくり


慌てて山奥のお客様の送迎

致しましたガーン


同じ地域でも

北海道と言われるほどの地域なので

雪が

倍に降るらしく

送迎に出たスタッフから

周りは真っ白だったって話を聞きました叫び


でも

またもや

積もらず

ニヤニヤ

よかったです拍手


さてさて

iPhone12 miniケース音譜

今日届きました恋の矢


此処の

革仕様で

使いやすいのビックリマーク


今まで使ってた

iPhone SEも

このケースだったのねー

使いやすいから

また注文したよ〜ラブラブ



右側

今まで使用してたやつ

左が

新しいiPhone用のケース音譜


こう見るとさ

同じ色なのに

全然違う色みたいポーン

ビックリなんですけど〜ゲラゲラ


でも

マジで使いやすいのラブ

中には


ポケットがあって

カードやら

鍵やら

職場のタイムカードのカードも入るの音譜

便利すぎるだろうぶちゅー


iPhoneの他にも

スマホ仕様のケースもあるし

皮なので

使えば使うほど

良い感じになり


お勧めですラブラブ


ウインク




あしあと今日はにゃんこあしあと



もーちんルンルン

今日も目が見えるねビックリマーク

ってか

分かるね〜ゲラゲラ



それではまたにゃんバイバイ