おはようございます晴れ


今日は

清々しい朝ですね照れ

もうすぐ秋かしらおねがい


昨日の夜も

エアコン付けてたけど

寝る時は

エアコン切っても

良い風が入り

少し窓を開けて

朝までぐっすり寝れました合格


るんたんも

ちゅーる以外

少しづつ

ご飯も食べれるようになって

来ましたが

まだまだ

波がありますが

ちゅーるも食べない時は

点滴に行くしかないけどねガーン

早く

涼しくなって

食欲が出てきます様にお願い


今日はね

お休み爆笑


朝は

娘を駅まで送り

コメダ珈琲に来ましたお願い




いつものカフェ

のんびりするのに

好きなんだなぁ〜音符

そして

元祖ジェリコ音譜

安定の美味しさ合格

ウインク


それとね

朝なのに

見たら半額って言うから

しかも

期間限定くちびる

この言葉に弱い…笑い泣き




食べて見たくなった

これアップ




食べたらね…

なんか普通にやり

ってか

パンはてなマーク

半額だから食べたけど

定価は450円びっくり

なら

食べないよね〜えー

って感じだったわぼけー


この間の

焼肉の写真

送ってもらったよ口笛

此処も安定の美味しさウインク


特選黒毛和牛カルビチュー



厚切り

牛タンチュー


ハラミの

タレと塩照れ

美味かった合格

また

食べに行こうっとウシシ


最後に

あしあと今日のにゃんこあしあと


カメラ目線

最高かゲラゲラ




グレ君の

思いっきりの舌出しで

またにゃんあしあと黒猫




グレ君

可愛いにゃろ黒猫ウシシ

バイバイ