こんにちはウインク

今日は

暑いですね😵💦

一体

何度あるんょうね〜はてなマーク

えー?


今日は

お休みなので

この間

オンライン診察を受け

薬を処方しててもらえず

今日の午前中

日頃の運動不足解消も兼ねて

歩いて取りに行って

びっくり

って言っても

片道

車で5分程度だから

歩いたと言っても

10分ちょっと位なんだけどね〜ゲラゲラ


薬を

ドラッグストアに取りに行って

ついでに買っちゃった

これ…ウシシ


チョコモナカジャンボ

ウシシ

昨日だったか

テレビで

作り方やってて

食べたくなったものビックリマーク

久しぶりに食べれて

美味しかったです音譜


でね

マスク

もう

普通に売ってますね〜びっくり

しかも

箱でビックリマーク

びっくり

だけど

2500円位して

高いから

勿論

買わないニヤリ

ハンドジェルも

1400円位だったけど

びっくり

普通に高いよね〜えー

って事で

勿論却下ハートブレイク

🙅


えー?


あっビックリマーク

お香典返しのお話ね


でね

中学からの友人で

あっビックリマーク

この友人のお陰で

我が家に

にゃんこが来たのビックリマーク

照れ

ブログにも

たまに登場する

動物病院に勤めてる看護師さん

そんじょそこらの

新人獣医さんより

詳しくて

いつも

猫の事で分からないと

すぐにLINEしちゃうけど

今は

ちょっと体調崩してるから

心配なのショボーン

凄い頑張り屋さんだから

無理しちゃダメよねショボーン

その子の

お母様が

この間亡くなられたので

御香典を送ったら

御香典返しが届きましたビックリマーク


昨日ね

仕事から帰って来たら

娘が

ママ宛に届いて居たよビックリマーク


冷蔵庫から取り出したので

開けて見たらね…

カタログだったと言うね〜ゲラゲラ

受け取った時に

冷たかったから

冷蔵庫に入れといたの


娘ちゃんねー


相変わらず

天然だ事ゲラゲラ


友人も

律儀に

お香典返し

送ってくれて…

ありがとうねキラキラ

カタログ見て

娘ちゃんと

何か選びたいと思いますキラキラ


って

そう言えば

思い出したけど

去年

別の友人のお父様

お亡くなりになり

お通夜に行ったけど…

その際

お香典を渡しましたが

帰りに

何か引き換えに頂きましたが

それっきりだわ…

うーん

それが

お香典返しだったのかしらはてなマーク

まぁ良いけど…ね

うーん


その後

一年位経つけど

何の音沙汰も無いけどさ…

きっと

音沙汰無いから

元気なんでしょうね〜ウインク


何だか

今日は

色々思い出すことが

多い日だわにやり



あしあと今日のにゃんこあしあと

2回目爆笑


みーやん

我が家で

1番のデブ猫あしあと

ゲラゲラ

みーやん🐈

今年も

毛刈りを…

いや

サマーカットと言うね〜ウシシ

しましたが…

大人しく無いので

マタタビ戦法

やら

押さえ込み作戦

色々したけど

今年もやっぱり

ざん切りカットに…ハートブレイク


こっちから見ると

そうでも無いけど


反対から見るとさ

ちょっと

一部ハゲとか出来ちゃって…アセアセ

ゲラゲラ


でも

バリカンも

少しづつ使い方

分かってきたけど

大体

本人が大人しくなきゃ

難しいってもんよね〜えー


一番目立つ

首回りハートブレイク

ごめんよ🙇‍♀️

みーやん🐈

:(;゙゚'ω゚'):


あっビックリマーク

でも

去年の

しーちゃんの方が

ざん切りカットだったかなぁ

今年は

しーちゃんは

まだ

カットの途中ビックリマーク

さすがに

毛長さん

3匹カットすると

疲れますにゃハートブレイク

少し

休憩にゃ…あしあと

ぼけー