こんにちはウインク


今日はお休みだから

2回目の更新ニヤリ


アメーバブログってさ

開くと

お勧なブログとか

載ってるじゃ無い!?

そんでね

先ほど

早見優さんの

ブログが載ってたの…

何気にポチッとな

して見てたら

ポーン

肌綺麗アップキラキラ

と思ってさ

伊代さんは

私より上だったけど

早見優って

いくつだったっけ?

と思ってさ

思わず

ググって見たの…

えー?


誰か

暇だな…って言ったはてなマーク

ゲラゲラ


そしたらね


ポーンポーンポーン


私の年齢バレるから

言いたく無いんだけどさ…

ナントね

ナントだよビックリマーク

…って

早く言えよ!!

って感じよね〜ねー


ナントね

私と同じ歳だったの!!

ゲッソリゲッソリゲッソリ

確か

そんな気もしたけどさ

今となったら

この肌の違い…

どうよビックリマーク

って感じ…しょんぼり

あまりの違いすぎに

ちょっと凹むわえーん

まぁね

芸能人だからね〜

そうよビックリマーク

芸能人は肌綺麗

えー?

歯が綺麗…だったわね汗

アセアセ


ビックリマーク


ビックリしたのは

そこだけじゃなくてね

ググった時にね



これ見て

なんか違和感感じないはてなマーク


そうなのよビックリマーク

薬ちゃんってさ

この顔!?

じゃ無いでしょ…笑笑

この方は

確か解散したけど

3人の1人の

ふっくんじゃ無かったはてなマーク

って

疑問文じゃ無くて

ふっくんよね!!

えー?

どう言うことはてなマーク

ゲラゲラ



猫あるある口笛


こたつに入ってると

必ずと言って良いほど

膝の上に乗ってくる照れ


それじゃーまたにゃん三毛猫

足あとネコ足あと