こんにちは照れ


韓国から帰って来て

次の日から

仕事チーン


ホントに

ハードスケジュールだわよね〜えー


でもね

今日は休みなのデレデレ

って

嬉しがっていたら

平日休みは

普通にいつも通りに起きるのに

今朝は

いつも通りに目覚ましかけたのに

起きれなかった滝汗

あせる

年って

怖いわね〜ハートブレイク


韓国から帰って来たのは

日曜日

今日は

火曜日

なのにだ…

まだまだ

足腰…

いや全身筋肉痛

取れません滝汗


ホントに年には

勝てないわね〜ショボーン


こっちに帰って来たけど

こっちの方が寒い…

と言うね〜ポーン


って言うかね

韓国が

-4℃や-6℃って言うので

着込んでいたから

と言うのもあると思いますが

とっても暑かった…ガーン


上下共に

全てユニクロの

ヒートテック

プラス

極暖ヒートテック

下は

110デニールのタイツも履き

上は

セーターとカーディガン


暖かコート

あせるあせるあせる

これだけ着れば

暑いはずよね〜汗


脱いだらね…

一気に涼しくなった合格


ユニクロの

ヒートテックは

マジで暖かいぶちゅー

再確認いたしましたドキドキ


その証拠にね

こっちに帰って来て

普通な格好してたらね

やっぱり寒いわねガーン

マイナスの気温でもあるまいし…うーん


そう言えば

何十年前にもね

北海道旅行へ行った時も

厚着して暑かった記憶あったわよ


帰って来てから

気づくと言うね〜ぼけー

私の記憶力の低さ…汗




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

人間でも

こう言う足の人いるよね〜ゲラゲラ




みーやんって

ホント

デブゲラゲラ

汗あせる汗あせる汗



ニャンで

そんな事言うニャン

ママだって

相当なデブにゃ…ムキー


って

言われた感あるわゲラゲラ


いつの日からか

Mサイズでも緩かったのが

Lサイズでも

少しキツくなってきたうーん

と言うね〜あせる

マジで

痩せよう…っとねー



真顔真顔真顔




皆ニャン

いつもの甘えん坊に加え

益々

甘えん坊になっちゃった

にゃん達ドキドキ

ホント

お留守番ありがとにゃラブ