こんばんは照れ


段々と

朝晩涼しくなって来た

今日この頃


ですが


まだまだ

日中は暑いですよね〜

( *`ω´)


早く

涼しくならないかなぁ〜

(๑>◡<๑)



さてさて

今期のドラマですが

水曜日の夜のドラマ

「偽装不倫」

見てますかはてなマーク


いきなりですが…

この役の

仲間由紀恵

最低DASH!おーっ!

姉なのに

姉の癖に

自己中・自分勝手

極まりないDASH!おーっ!


向き合ってご覧よ

って

向き合おうとしたら

邪魔したの

あんただよねねー

って

言いたいニヤ


そして

あのピンク頭

何なのはてなマーク


前回のドラマで

深キョンと横浜流星


横浜流星が

ピンク頭で

その時は

年下で可愛いと

斬新だったけど…


だけど


今回のピンク頭は

横浜流星の真似はてなマーク

そして

同じく年下男…

ホント真似したとしか思えないびっくり

そして

可愛いとも思えないてへぺろ



どうなるんだろうはてなマーク

今後の展開音譜


でもね

杏と

年下男君の…

名前がわからないけどねー

そっちは

応援してるのぶちゅー

演技下手だけど…

カッコいいからアップ

今日の最後も

次早く見たくなる終わり方で…

来週が待ち遠しいですねラブラブ



ズーム


アップ


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもね

ミーヤン

笑うとね

笑われてるの

わかるみたいで


何だか

お腹を


凹ませてる

気がするのは


気のせいだろうかはてなマーク

えー?うーんえー?

でもね

凹ませてるのに

疲れるとさ


こんなになっちゃって…

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


調節が

大変らしい

ミーヤンでしたゲラゲラ


デレデレ


それでは

またにゃんネコ足あと