おはようございます爆笑


今日はお休み口笛


ですが


サロンの化粧品導入の為


都内で研修びっくり


こちらの化粧品を使用するなら


研修を受けてから…と


びっくり


にゃるほどね


って事で


こちらに越して来て


都内に出るのは


かなりの時間を要する


って


ただ単に


田舎って事なんですけどね〜ゲラゲラ


なので


こちらに越して来て


初めて


利用して見た


特急DASH!


えっはてなマーク


この距離ではてなマーク


と思われるかもしれませんが


利用して見たら…


キラキラ


満員電車に乗らなくて良いしビックリマーク


席には必ず座れるし!!


とっても


いい事づくめウインク


これからは


少し料金掛かっても


特急利用


病みつきになりそうですなニヤニヤ




あっ!!


そうそう


施設長に直接話して見ましたビックリマーク


真顔


やっぱりさ


私が


世帯主なんで


貰えるべきものは


うやむやにするのは


会社の思う壺


そんな事でクビになるなら


上等だビックリマーク


って思ったり…


でね


ちょうど


朝出勤の時に


事務所にいらしたので


お話ししたら


まぁ〜勉強と思って…




はい!?


勉強ですと…汗


でも


担当者会議まで出る事については


その件には


びっくりして居ましたので


頑張ってくれたら


考えます…と


はいビックリマーク


この話しっぷりでは


期待は出来ないわなぼけー


と思って


職場に戻り


他のスタッフにも


今月から相談員なんですよね〜




色々話を振られたので


名前を貸すだけって事だから


お給料にも反映しないそうだし


そんなに関わらなくて良いんだって


と伝えたら


あり得ない!!


月末から


色々やらされてるじゃ無いですかおーっ!




私以上に怒ってくれて…あせる




課長兼相談員からも


頼りにしてるから


自分が居ない時だけじゃ困ると


どうにかして下さいと


私からも


施設長に言って来たから…と


見てたって


自分より仕事出来るから


いずれ慣れたら


私が相談員になった方がって


言ったからと…


いやいやいや


そう言って頂くのは


使えないビックリマーク


と言われるより


とても


嬉しい事なのですが…汗



本来


私は


仕事は大嫌いなので


専業主婦で家に居たいタイプゲラゲラ


だけど


この男勝りの性格から


旦那様の言う事だけ


はいはいと聞いてるなんて


冗談じゃないと思う


可愛げのない女なんですよね〜


だから


生活の為


ニャンズの為に


仕方が無く働いているんですえーん


だからね


普通の常勤扱いで良いのですが…


まぁ


文句ばかり言ってもしょうがないので


頑張るとしますか!!


そうなのよね


此処で頑張っちゃうから


更に期待されちゃうんでしょうが…


ぼけー



猫を見て


癒されようっとキラキラ



グレ君とシーちゃん


きょうだいにゃんこだけあって


仲が良いねドキドキ



グレ君の

ガン見

ある意味怖いあせる



この3匹さんが


我が家に最初に来た


ニャンズですラブラブ



グレ君は

ミーヤンが居た時は

全く甘えて来ない

クールな男でしたが

引っ越した際

ミーヤン好きなニャンコと

一緒の部屋にして

離したら

凄い甘えん坊さんって事が発覚

ミーヤンが甘えん坊さんだから

グレ君が甘えられなかったんだと思います

シーちゃん取られまいと

必死に舐めてる感じがするのは

気のせいかしらはてなマークねー



それでは

そろそろ

到着ですDASH!


頑張って


研修受けて来ますねー



それでは

またにゃん足あとネコ