こんばんは照れ


今日は

物凄く
花粉飛んでませんかはてなマークはてなマークはてなマーク


薬を


ザイザル
&
キプレス錠

飲んでますが

全然効きませんえーん


鼻が

グズグズ…

クシャミが

連発DASH!

最悪ですチーン

 いつもなら

この二錠飲めば

全然

ヘッチャラ

なんですけどね〜えー?


今年が酷いのかはてなマーク


そもそも


杉に囲まれた

職場に

転職して来たからかはてなマーク


鼻が
やば過ぎです笑い泣き



そうそうビックリマーク


ホリデイラブ❤️


最終回


見ましたか?


私は


井筒里奈さん

演じている

松本まりか?さんに

首ったけですガーン


最終回の昨日は

今日仕事なのに

見ちゃったと言うね〜ウシシ

あの

狂気染みた見事な演技に

脱帽です合格


最後

命は取り止めた様ですが…

どうなんでしょうね〜


松本まりかさん?

今までも

色々

ドラマとかに

出て居たそうですが

私は

ドラマ大好き人間ですが

知らなかったです!?


私が気になる人って

皆さんも
そう思うと思いますが

その後

必ず

有名になります合格


相手役の旦那さん役の方は

ダイヤハウス?のCMで

情けない…

役を

上野樹里さんと

出てますね〜音譜


今度の四月からの

新ドラマに出演されますものね〜合格




またまた

新ドラマ楽しみです。


{4A8165D0-EF87-4AD5-9BD2-222186CBC72A}

朝ごパン口笛


それじゃあ

またね爆笑