我が家の庭の「アジサイ」
三年目の今年はこんなに沢山お花がつきました![]()
去年は、確か2~3位しか花がつかなかった気が致しますが、今年は凄いです![]()
何にもしていないのにどうしてだろう??
青いのがピンクになるという話も聞いた事が。。。
いったいどうすれば。。。
??????
わからないから、まぁ~~いいっか・・・![]()
そうそう、出かけた話。。。
娘ちゃんと、お友達親子と4人で午後からお出かけに。。。
帰りに前から気になっていた 「ラーメン屋」 へ。。。
岩のりラーメン 800円
岩のりラーメン???
なんだろうと気になって頼んでみたら。。。
ん~~~、美味しいわ~~~![]()
とんこつらーめんなのですが、岩のリが入っていることでこってりからさっぱり感がある感じ![]()
なるほど![]()
1番のお勧めだけあるわね~~などと感心していましたが、にゃんともお店側の店員さんの態度が。。。
ずっと後ろを向いているのww
作っているときならまだしも。。。
オーダーが入っていないときもww
美味しかったんだけど、もういいやって感じww
と、お友達と二人 もう来ないかな。。。と
他のお店に行ったときは、また今度は家族で来ます~~~と帰ってきた私たち![]()
この差は、なぁに![]()
![]()
![]()
と、自分たちで分析した結果。。。
笑顔かな??
と。。。
気持ちの良い笑顔での対応 と 後ろ向きな「話しかけないで」のオーラが出ている対応では、やはり気持ちの良い対応の方に同じお金を払うなら行きますよね~~~
って事で、この不況で笑顔に勝るものはないのかなと。。。
よ~~~く考えてみると、家庭でも同じ事が言えるのかな~
と、思う私でありました![]()
