平成22年度関東大学アイスホッケーリーグ戦 対法政大学 | 青学アイスホッケー部のブログ

平成22年度関東大学アイスホッケーリーグ戦 対法政大学


おはようございます晴れ

夏合宿も無事に終わり、いよいよ秋のリーグ戦が開幕いたしました!!

昨日の初戦vs法政大学の結果をお知らせします!!


***********************************************************************


 昨日行われました平成22年度関東大学アイスホッケーリーグ戦対法政大学の結果をお知らせ致します。0-10で我々の負けでございます。





『ゴール』
青学 法政
0   5
0    4
0    1
*******
0    10


『シュート』
青学 法政
1 24
1 18
1 11 
*******
3 53




『ペナルティー』
青学  法政
 5    1
 6    3
 2    0
******
 13    4
 

『GK滞氷時間』
磯部/51'47
田井/8'13




主将三村のコメントです。
「昨日の試合は、秋のリーグ初戦という大事な試合でした。負け試合ではありましたが、法政大の技術面など細かい部分まで真似すべき点など、多くのことを学ぶことのできた試合でした。昨日の試合は今日の試合にも繋がる負けだったと思います。そして、法政大との第二戦では、部員全員が成長し、差を縮めるのではなく、同点ではなく勝ちにいきます。」



 昨日の試合は、初戦ということもあり重要な試合でした。結果は負けてしまいましたが、夏合宿の成果を発揮でき、また今後の課題を見つけることのできた有意義な試合になったように思います。これからまだまだ多くの試合がありますが、チーム一丸となって精一杯戦って参ります。今後も皆様の変わらぬご声援・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 尚、次回の試合は、本日9月26日(日)19:30~(練習開始)東伏見ダイドードリンコアイスアリーナにて平成22年度関東大学アイスホッケーリーグ戦対大東文化大学でございます。


青山学院大学アイススケート部ホッケー部門
主将 三村 勇人
主務 磯部 山人