こんにちは!
あと1ヶ月ちょっとで夏休みですね。
3食用意生活が近づいてきました![]()
今年の夏休み、長男は家勉強と塾で終わると思いますが、次男三男をどうしようか悩み中💦
・何日間は放課後教室もしくは児童館へ行ってもらう。
・実家にお泊まりに行く。
・サマーキャンプ (入れたかったのに行きたくないと言われた
)
・博物館系行きまくる。
とりあえず近くにある博物館の年パス的なものを買おうかな??
もう一つ、小3次男の勉強についても悩み中。
長男のことでいっぱいいっぱいで下2人のことは最低限しかやらせてない状況です![]()
オンライン英会話も最近は全くできておらず、、、。
できてないことばかりに目がいくーー![]()
博物館行って何となく理社に触れさせた!と考えられれば、この罪悪感消えるか?!
⭐️東京都水の科学館
まだ行ったことないけど、楽しそう〜
⭐️東京国立博物館
こちらもまだ行ったことない!
7月24日のキッズデーに行ってみたい!
⭐️三ツ星ファームの冷凍弁当
夏休みのお昼にいかがですか?