こんにちは✨


先日、長男も連れて家族5人でディズニーランドへ行ってきました笑い泣き


本当は楽しみなのに、何となく罪悪感(受験生たるもの楽しみはお預け!的な)を感じながら遊びました。(私がです😅長男はウキウキでした)


ゴールデンウィークは遊びに出かけてないので1日だけお許しを〜!(←誰に許しを乞うてる?!


朝から晩まで楽しんだのですが、もう夫も私も年齢のせいで三半規管がやられてしまってジェットコースター系は乗れないので、子ども3人で乗ってもらいました。


子どもだけで乗れるなんておねがい

こんな日が来るとは‼️


そのうち、ディズニー行く日は私はお留守番でいいかな、なーんて思ってます。(ゆっくりフリータイム欲しい❤️)


帰り際にお土産を買うためにワールドバザール内のお菓子屋さん見てたんですけど、皆さん、このクッキー見たことありますか?



中にはチョコチップクッキーが10枚ほど入ってます。個包装ではないので、ばらまきはできないです。


これ、私の記憶では30数年前にはあったと思いますびっくり自分が小6の時、友達同士でディズニーランドへ遊びに行った時に買いましたもん!小学生でも手に取りやすい金額で、確か300円くらい!


現在は600円!




101匹ワンちゃんの可愛いパッケージどディズニー内では手頃な価格なので、ずっと愛されてる商品なんですかね。


このクッキーのようにロングセラーの商品もあれば、なくなってしまって残念なものもあって💦

それは、ユーハイムのアソーテッドクッキー缶です。

まず、ユーハイムなんで美味しいんですよ😋

個包装では無いけど、種類が色々で楽しいんですよね。そしてイベントごとに新しいパッケージになっているので、行くたびに買うのが楽しみだったんです🩷



我が家の壁に缶コレクションしてます❗️


お店の人にも聞いたけど、ユーハイム商品はあるけど、これと同じものはもう売ってないとのことです😭再販希望ー‼️



楽天市場