今日は母の日ですね。


子供達が数日前から手作りのものをいろいろ作ってくれてました。


小箱の中にお菓子が入っていて、肩たたき券とか、メッセージカードとか。


男子3人だけど、可愛いものが好きで、作ってくれました。気持ちが嬉しいです☺️


今日も家事は盛り沢山ですが、病気にならず体を動かせること、家族と一緒に過ごせることに感謝です。


実母にはお肉を送りました。お肉をご所望でしたので。



楽天市場


楽天市場