今日は母の日ですね。
子供達が数日前から手作りのものをいろいろ作ってくれてました。
小箱の中にお菓子が入っていて、肩たたき券とか、メッセージカードとか。
男子3人だけど、可愛いものが好きで、作ってくれました。気持ちが嬉しいです☺️
今日も家事は盛り沢山ですが、病気にならず体を動かせること、家族と一緒に過ごせることに感謝です。
実母にはお肉を送りました。お肉をご所望でしたので。
今日は母の日ですね。
子供達が数日前から手作りのものをいろいろ作ってくれてました。
小箱の中にお菓子が入っていて、肩たたき券とか、メッセージカードとか。
男子3人だけど、可愛いものが好きで、作ってくれました。気持ちが嬉しいです☺️
今日も家事は盛り沢山ですが、病気にならず体を動かせること、家族と一緒に過ごせることに感謝です。
実母にはお肉を送りました。お肉をご所望でしたので。