ベンチの「意識が問われる」試合に。

 

 先発予想は石川に才木。下馬評どおりなら勝ち目は薄い。もっか、リーグNO.1と目されても、文句のつけようのない活きのいい投手。力強いストレートが呻ると、村上といえども、弾き返すのは至難の業。今季何度ともなく聞いた「簡単に攻略できる投手ではなかった……」をどうにかしたい。

 

 小さな大投手が挑む。史上初の、新人から23年連続勝利がかかる「3度目の正直」にチーム一丸となれるか。

 

「簡単に攻略できる投手」ではない。ゆえに「ベンチの意識」が問われ試合に導かなければ。勝ちはつかない。

 

 

 にほんブログ村 野球ブログへ

 にほんブログ村