戦わずして順位決まりだな

採点は50点。「もうこれだけ、けが人出たらさ、戦えないよね。戦えないって言ったら失礼だけど」

 

投手力がね。清水、サイスニードは期待できそうだが。あとは投げてみなけりゃわからんでは。小沢に頑張ってもらわなければ投手陣崩壊だぜ(ほんとに)他所は開幕投手がチラついて見えるが。ヤクルトだけは誰、誰、誰、だもんな。奥川は長期離脱必死だし、山下輝まで様子がわからないとなるとは。これは首脳陣の問題大としかいいようがないな。村上や山田が話題にならないのは打つ方も期待感薄い証拠。巨人から移籍の北村がそこそこやってくれそうな雰囲気はあるが・・・ また、監督の、投げやりなコメントに悩まされそうなシーズンになりそうな予感が。

 

 

にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村