9月負けなしと言うタイガース。かたや9月初の連勝と。なんて悲しいことだろうかと・・・。これだけ負けると、なんか、惨めな気持ちを通り越して、しまりのない苦笑いしか出てこないな。ここにきて、ピーターズ投手が下半身コンディション不良とかで帰国。もうどうでも良いけど。スワローズの投手のコンディション不良? ずば抜けて多くないか? 力感で勝負できる投手が育たない。オリックスを見ているとワクワクする。

 

7カードぶりの勝ち越し? この時期に、こんなことを聞くなんて思いもしなかった。

 

こうなりゃ、何が何でも、田口投手にタイトルを取ってもらわなければ。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村